<< ♪♪♪* たぁ!* >>
わたげ*
e0065908_18591895.jpg

           ゆっくり おやすみ・・・優しい風が吹いたら 起こしてあげる

e0065908_22501460.jpg

[PR]
by moko-puni | 2007-05-10 19:01 | 葉っぱ | Comments(12)
Commented by れんげ at 2007-05-11 08:46 x
saki ちゃん、おはよ~~♪
朝からテンションの高い れんげ です。^^

ほよぉ~~、気持ちよさげですねぇー。
羽毛布団ならぬ、綿毛布団が作れそうなくらいのふわふわ感ですね。
↓の虫ちゃんやカエルちゃんも素敵なアングルで撮られて本望でしょう。
それにしても、ショットの、つかみは抜群ですヨ。
Commented by サトシ at 2007-05-11 09:56 x
>優しい風が吹いたら 起こしてあげる

すげ~。こんなフレーズ、思いつかないよぉ。国語は得意だったんだけどなぁ(笑)
それによくこういう被写体を見つけられるよね。目が違うのだろうか(^^;

2枚目のはキリギリスの子供かな? 緑色がとっても綺麗だね。
Commented by ギル at 2007-05-11 13:20 x
寝るから起こしてね~♪・・・(__)。。ooOZZZZ
Commented by saki at 2007-05-11 18:28 x
◆れんげさ~ん こんばんは*
ぷふふ♪
>朝から・・・^^
いい夢でも見たのかな(*^m^*)

こしょこしょハックション!クシャミがでそうだけど
ふわふわ気持ち良さそうですよね^^

窒息寸前マクロ そのうえ陽射しが強くっなってくるので
お散歩も ちとしんどいけれど これから色んな虫君達
スーパーモデルとして大活躍デス!!^^  

Commented by saki at 2007-05-11 18:33 x
◆サトシに~ちゃん こんばんは*
がはは~♪
ワタシは 体育と図工と給食が得意でしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・ホッ

うん!この緑のちっこいのなんだろ?
何かの子供なのは確かだと思うんだけど・・・ピョコンピョコン可愛いんよ^^
Commented by saki at 2007-05-11 18:35 x
◆ギルちゃま こんばんは*
ぷふふ♪
ご飯だョ~~~~起きて起きて~~~!!^^

今日は ギルちゃんちの方 すんごい風だったみたいだねぇ(・_・;)
Commented by paw-a at 2007-05-11 20:10
わぁ・・・・
ウォーターベッドならぬ、ワタゲベッドですネ・・・・♪
こちらも、最高の寝心地となっております・・・^^
バッタちゃんの夢・・・
どんなのかなぁ~・・・・・@^^@
Commented by saki at 2007-05-12 07:18 x
◆COCOちゃ~ん おはよう*
バッタちゃんね^^
わたげと一緒に ふわふわ大空を飛んでたよ
ワタシの夢の中で(*^-^*)

COCOちゃん 良い週末を~♪
Commented by usarabis at 2007-05-12 08:28
シャッターチャンス、お見事です。。。
虫さんがいるシーンは、味わいがでますね。。。
Commented by moko-puni at 2007-05-13 09:02
◆usarabisさ~ん おはよう*
カメラを始めて だいぶ虫さんとも 仲良しになれましたぁ^^
usarabisさん ありがと~う(*^-^*)
Commented by evarin at 2007-05-18 17:06 x
sakiさん、こんにちわ!
バッタ君、雲の上でお昼寝しているみたいー♪
1枚目もシンプルなラインとバックの使い方がとっても素敵!
見ている人もみんな気持ちよくなっちゃいますね♪


Commented by saki at 2007-05-18 19:23 x
◆evarinさん こんばんは*
うんうん ふわふわの雲の上のお昼寝・・・気持ちいいだろうねぇ^^

シンプルに~♪は 永遠のテーマかな^^
いつも欲張って あれもこれもってなっちゃって マスが(>▽<;;

evarinさん ありがとっ♪

<< ♪♪♪* たぁ!* >>