<< きらり* エゴノキ* >>
美味しい葉*
e0065908_19335120.jpg

          新しいアジサイの葉っぱ
          柔らかくて美味しそうねぇ         

          ワタシも ひとくち・・・ ^^
[PR]
by moko-puni | 2007-05-18 19:41 | 葉っぱ | Comments(14)
Commented by sattorama at 2007-05-18 21:08
こんばんは、さきちゃん^^
わ~~~~!!!
虫食いの葉っぱがこんなに絵になっちゃうなんて。
やっぱりさきちゃんすごいよ~~♪
これ大好き^^
Commented by paw-a at 2007-05-18 21:19
みどり色の 綺麗なラング・ド・シャ・・・・・♪
サクサク っていただきます・・・・@^^@
Commented by オリーブ at 2007-05-18 23:41 x
なんか芸術的に虫に食べられている感じがしました。虫も考えながらたべたのかなあ。そんなわけないですね。
Commented by usarabi at 2007-05-19 13:14 x
レースの葉っぱみたいで、きれいですね。。。
usarabiも一口と。。。うん、おいしい。。少し、苦くて、、、体に
よさそうです♪
Commented by ギル at 2007-05-19 17:02 x
う”ぅぅぅぅ...これ、現物見ると気持ち悪いんだろうなぁ(爆)

んでもsakiちゃんの写真だとキレイ!(笑)
Commented by サトシ at 2007-05-21 10:50 x
sakiちゃん、こんちは~。
先週原付で事故っちゃったよぉ~。もう痛いの痛くないのって、痛いんだけどね(笑) でももうだいぶ回復して元気だよん。

柔らかそうな新緑の葉っぱみるとね、美味しそうって思っちゃうんだよね。もしかして私の前世は芋虫?(爆)
Commented by 紗衣 at 2007-05-21 18:47 x
おぉっ!
派手にやられてますね(^^;
きっと、すごく美味しかったんでしょうね♪
私も多分、現物を見たら気持ち悪ってなっちゃうんでしょうけれど、sakiさんの写真だとキレイだなって思えます。スゴイ!
Commented by moko-puni at 2007-05-21 21:35
◆さとちゃ~ん こんばんは*
えへへ~すごい?(^^ゞ
みつけた時は わぉ~!って 嬉しくなっちゃったんだけど
どう撮ったらいいかなかなか決まらなくて あじさいの周り
ぐるぐるぐるぐる回っちゃったよ(笑

さとちゃん ありがねん♪
Commented by moko-puni at 2007-05-21 21:38
◆COCOちゃん こんばんは*
綺麗なラング・ド・シャ・・・♪
う~ん 素敵な響^^
・・・ところで ラング・ド・シャってどんなかな?きっとセレブ~な お味ね(*^-^*)
Commented by moko-puni at 2007-05-21 21:44
◆オリーブちゃん こんばんは*
芸術だよねぇ~!! このアジサイの木の葉っぱ
全部こんな感じになっちゃってました
新しい葉っぱなのに 食べられちゃってちょっとカワイそうな気がしましたが
虫君達も 生きていくには モリモリ食べないと ねっ^^
Commented by moko-puni at 2007-05-21 21:49
◆Usarabiさん こんばんは*
ぷふふ♪ 美味しかった?^^
また 美味しそうな葉っぱ みつけたら Usarabiさんの分も
い~~~っぱい 用意しておくからね(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2007-05-21 21:57
◆ギルちゃん こんばんは*
がはははは! こゆのは 苦手だったか!(笑
お食事中の ちっこい青虫みたいの いっぱいついてる葉っぱは
さすがに 『おわっ!!』 だった(^^ゞ

キレイ? ぷふふぅ  ギルちゃん ありがと♪^^
Commented by moko-puni at 2007-05-21 22:15
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは*
w(゜o゜)w !!ブログみて 笑っちゃ・・・
いえいえ!ビックリしちゃいましたよ~~~~!!!
原付で事故って・・・も~う 想像しただけで 痛い!痛すぎる!!!!
でも~軽症で すんで良かったねぇ(>_<)
はやく相棒の自転車に すいすい乗れるように なるとイイネ!!

ふむふむ
サトシに~ちゃんは イモムシだった・・・と( ̄m ̄* )
Commented by moko-puni at 2007-05-21 22:24
◆紗衣ちゃん こんばんは*
だはは~このアジサイの木の葉っぱ・・・全滅!
まだまだ ミドリのちっこい虫達が 美味しそうにムシャムシャお食事中でした^^
新緑の森の中 きらきら光を浴びてキレイだったんだよ~♪(笑

<< きらり* エゴノキ* >>