<< さくらの実* 美味しい葉* >>
きらり*
e0065908_215281.jpg

[PR]
by moko-puni | 2007-05-21 21:40 | 葉っぱ | Comments(14)
Commented by hana at 2007-05-21 22:04 x
すご!





・・・                                ^^
Commented by moko-puni at 2007-05-21 22:33
てへ♪




・・・                                ♡

Commented by sattorama at 2007-05-21 22:49
こんばんは~、さきちゃん!
すごいすごい!!!
このキラキラ、透明感♪
感動しちゃいましたよ~~^^
この瞬間に出会えるってすごいね!
キラキラな夢が見れそうだよ~*
Commented by gintaro-y at 2007-05-21 22:56
いや~ なんかヒンヤリ冷たくて おいしそう!
う~ん この輝きは 何なのでしょう?(すごっ!)
Commented by paw-a at 2007-05-22 14:41
タンポポの灯台さんだ・・・・・♪
葉っぱの海で、迷子になったテントウムシも、バッタも、
これなら、
安心だネ~^^****
Commented by ギル at 2007-05-22 14:59 x
おおう!
たんぽぽロケット発射!!(笑)
Commented by yui at 2007-05-22 17:41 x
sakiちゃんこんにちは♪
タンポポ綿毛アイス新発売?!(笑)
キラキラ綿毛素敵だね~♪さすがsakiちゃん^^
Commented by サトシ at 2007-05-23 11:36 x
(@_@;) 見た瞬間に写真に釘付け!
小さな大宇宙って感じだよ。
凄いな~、こういう写真が撮れるなんて。
Commented by saki at 2007-05-23 14:52 x
◆さとちゃ~ん こんにちは*
カエルぴょこんぴょこん 逃げ惑う 田んぼのあぜ道
うふふと 歩いてて 見つけました^^

さとちゃんの昨夜の夢・・・きらきらな夢だったかなぁ(*^-^*)
Commented by saki at 2007-05-23 14:57 x
◆銀ちゃん こんにちは*
>この輝き・・・
水面にうつるお日様だよ^^
もっとビッカビカ~~~~~なのも あったんだけど 娘にやりすぎ!と
UPを止められました(>▽<;;

今日も暑いね~ワタゲのシャーベット・・・銀ちゃん食べてみてみて(*^-^*)
Commented by saki at 2007-05-23 15:02 x
◆COCOちゃん こんばんは*
>タンポポの灯台さんだ・・・♪
なるほどねぇ~COCOちゃん詩人だわ~♪
ワタシもCOCOちゃんみたいな 素敵な言葉が いっぱい出てきたら
もう少し 写真の更新も楽しくできるんだろうナァ~(^^ゞ
Commented by saki at 2007-05-23 15:04 x
◆ギルちゃん こんにちは*
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たんぽぽロケットか~これまた 素晴らしい! ズドドドド~~~だね!^^
Commented by saki at 2007-05-23 15:07 x
◆yuiちゃん こんにちは*
そうそう~タンポポ綿毛アイス新発売!!(笑
なぁ~んて・・・口のなか もひゅもひゅ かゆくなりそうだなぁ(>v<)
Commented by saki at 2007-05-23 15:11 x
◆サトシに~ちゃん こんにちは*
もうちょっと優しい色で 撮ってあげられたら良かったんだけど
田んぼの溝またいでの撮影だったので ピント合わせるのに精一杯(^^ゞ

サトシに~ちゃん ありがとっ♪^^
<< さくらの実* 美味しい葉* >>