<< 裸足になって* きらり* >>
さくらの実*
e0065908_1833237.jpg

            あんまり美味しそうだったから パクッとね・・・(+ε+;)ゞ
[PR]
by moko-puni | 2007-05-23 18:09 | 葉っぱ | Comments(12)
Commented by hana_hanaminmi at 2007-05-23 18:58
わ♪
きれい ステキ

おいしそ   (^。^)。o0○      かわいいねぇ♥
Commented by sattorama at 2007-05-23 20:25
こんばんは、さきちゃん^^
どんな写真撮っても上手だな~^^
爽やかな1枚だね♪
パクッと食べて・・・・
どんな味だった?(笑)
Commented by れんげ at 2007-05-24 07:57 x
sakiちゃん、おはようございます。(^^♪

いや~~~、どの画像もヨイデス。
しばし、うっとりしてしまいましたヨーー。
特に「さくらの実*」…彼方の透けた感じがたまりませんのぅ。
しかして、この実は食せるのでしょうか?(謎)^^
Commented by サトシ at 2007-05-24 14:33 x
パ、パクって・・・食べたの?(^^;
写真見ると美味しそうなんだけど。
Commented by ギル at 2007-05-24 14:40 x
・・・ 
   ・・・
      ・・・  ・・・・・・喰ったんか.....

...(>o<)カァーッ( -.-)ペッ(>o<)カァーッ( -.-)ペッってなったんべ?(笑)
Commented by saki at 2007-05-24 17:27 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは*
ぷふふ♪ 
hanaちゃんも 試しにパクッと ・・・い・か・が?( ̄m ̄* )むふっ
Commented by saki at 2007-05-24 17:30 x
◆さとちゃん こんにちは*
>どんな写真撮っても・・・いやいやいや
苦手フォト数え切れないほど いっぱいあるんですのよ~(>▽<;;

>パクッと食べて・・・すっぱいと苦いと渋いと・・・ 複雑なお味でございますた(爆
Commented by usarabis at 2007-05-24 18:16
かわいい。。。。♪これ、、大きくなると、あのさくらんぼになるかしら?
Commented by Saki at 2007-05-24 18:44 x
◆れんげさ~ん こんにちは*
アハハ~うっとりしていただけで 嬉しいですぅ~♪^^

>この実は食せるのでしょうか・・・
一応 今も元気なので 毒などは ないようですが
もっと熟したものであれば 美味しく・・・と 諦めの悪いワタシでした~(>▽<;;
Commented by saki at 2007-05-24 18:49 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは*
はい~(^^ゞ
どこからか なるべく色の濃くなった実を 食べてごらん♪・・・と
声が聞えてきまして~パクッとな(笑

イモムシに~ちゃん・・・じゃなかった サトシに~ちゃんも ぜしぜし( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2007-05-24 18:52 x
◆ギルちゃま こんばんは*
・・・ 
   ・・・
      ・・・  ・・・・・・喰ったんよ.....♪

>...(>o<)カァーッ( -.-)ペッ(>o<)カァーッ( -.-)ペッって・・・
ん?さては 見てたなぁ~(笑

Commented by saki at 2007-05-24 18:56 x
◆usarabiさん こんばんは*
この可愛いコ達は 残念ながら あの さくらんぼには なりませ~ん^^
こ~んなに 美味しそうなのにねぇ~(*^-^*)
<< 裸足になって* きらり* >>