<< 今朝の空* 裸足になって* >>
いい朝だョ~起きて起きて~*
e0065908_9512776.jpg

          まだ 眠いケロ~あと5分ケロ~゚
[PR]
by moko-puni | 2007-05-27 09:53 | かえる | Comments(12)
Commented by gintaro-y at 2007-05-27 21:02
気持ちよさそ~

なんか哀愁も感じたりして・・・
Commented by hana at 2007-05-27 21:03 x
あ ほんと~
おめめ 眠そうだねぇ
それに いいとこにいるね   ^^
Commented by オリーブ at 2007-05-28 03:37 x
よくみつけましたね。
Commented by mfukuzo at 2007-05-28 08:43
なんともいいタイミングのショットですね♪
見ている私も、うとうと♪
Commented by sattorama at 2007-05-28 12:09
こんちわ~^^
きゃ~~^^
かわいい~♪
本当にキャプションの通りに見えるね!
楽しいな~♪
Commented by サトシ at 2007-05-28 12:13 x
ケロ、可愛い! パイプの中で朝寝坊かぁ。月曜だから余計に羨ましい(笑)
Commented by moko-puni at 2007-05-28 17:37
◆銀ちゃん こんにちは♪
ぷふふ
哀愁か~^^  ひとりぽっちで寝るのは・・・さみしやねぇ
ワタシが隣にいってあげてもいいんだけど 入れそうもないしナァ~(>▽<;;
Commented by moko-puni at 2007-05-28 17:42
◆hanaちゃん こんにちは♪
ミンナ ゲコゲコ元気に 朝の挨拶してるっていうのに
このコは まだまだ夢の中・・・って感じでした^^
Commented by moko-puni at 2007-05-28 17:49
◆オリーブちゃん こんにちは♪
いっぱい アルイテ さぁ~て 帰ろっかなぁ~って 思ったところに
寝ぼすけケロ発見! お散歩30分延長でした(笑
Commented by moko-puni at 2007-05-28 17:54
◆evarinさん こんにちは♪
ぷふふ♪
どぞどぞ 添い寝してあげてちょうだいなぁ(*^m^*)

Commented by moko-puni at 2007-05-28 17:59
◆さとちゃん こんにちは♪
あっちからパチ!こっちからパチ!
どんなに周りで ガサゴソしても このまんま・・・
ウチのパパさんみたいだったよ( ̄m ̄* )

あっ!ウチのパパさんは 可愛くありませんが(爆
Commented by moko-puni at 2007-05-28 18:03
◆サトシに~ちゃん こんにちは♪
あはは~月曜日の朝は 特別だよねぇ~!!
今週も はりきって 頑張るぞ~~~!!・・・って 気合いれないと
なかなか 起きられなかったり~ぃ・・・ねっ(^^ゞ
<< 今朝の空* 裸足になって* >>