<< 太陽がいっぱい* いい朝だョ~起きて起きて~* >>
今朝の空*
e0065908_13374555.jpg

会社に行く途中・・・車を止めてパチリ^^
君も見てたかなぁ~もくもくもくの白い雲

風が気持ちいい一日でした
※写真をポチッで大きくなります
[PR]
by moko-puni | 2007-05-28 17:24 | そら | Comments(14)
Commented by 紗衣 at 2007-05-28 20:23 x
うんうん^^ 今日は本当に風の気持ちいい一日でしたよね。
もくもく雲に乗って、お出かけしたいです(笑)
Commented by saki at 2007-05-28 20:55 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは*
ねぇ~気持ち よかったねぇ~夕方 お散歩 風と一緒に
どこまでも行けちゃう気がしたよ~^^

ワタスも雲に乗って どっかいぎで~!!(笑
Commented by hana_hanaminmi at 2007-05-28 20:58
わ~・ ・・♪

今日空一度も見なかった      こんなに...
雲がキレイだったンねぇ  まっしろ♪

写真ででも見られて よかったぁ  気持ちいいねぇ(^。^)。o0○
Commented by paw-a at 2007-05-28 21:05
雲さん達が 誘っている・・・・・^^・・・♪
”さあ、遊びに行こうよ・・・” って、
ううん・・・だめだめ、そんな訳にはいかないの・・・^^;
でも、お休みの日は背中に乗せてネ・・・・♪
Commented by オリーブ at 2007-05-28 21:19 x
雲、大好きなので嬉しいです。
Commented by usarabis at 2007-05-29 08:57
わ~、気持ちいい~!!おいしそう~♪
Commented by サトシ at 2007-05-29 11:06 x
広い空だねぇ。
こんな広い空が見られるなんて羨ましいぞ。
最近はこんな空見てないなぁ・・・。
Commented by gintaro-y at 2007-05-29 21:32
もくもくもく・・・ いいね~
久々のsakiさんの青い空と白い雲 好きだな~
Commented by saki at 2007-05-30 19:36 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは*
うんうん 朝起きたら 気持ちいい空! でもねぇ~ベランダからだと
色んなものが邪魔してくれちゃって(笑
カメラ持って出たんよ~^^
久しぶりのもくもく雲 ほんと 綺麗だったよ~♪
Commented by saki at 2007-05-30 19:38 x
◆COCOちゃ~ん こんばんは*
そうなのよ~遊ぼ~~~う!!って 誘われちゃってぇ
もうちょっとで 誘惑に負けるところでした(笑

お休みの日・・・また 会えるといいな(*^-^*)
Commented by saki at 2007-05-30 19:40 x
◆オリーブちゃん こんばんは*
うんうん オリーブちゃんにも 見せてあげたくて・・・パチリ(*^-^*)
Commented by saki at 2007-05-30 19:48 x
◆うさらびちゃん こんばんは*
うんうん あまいあま~い コットンキャンディ~♪ パクッと食べたいね^^
Commented by saki at 2007-05-30 19:56 x
◆サトシに~ちゃん こんばんは*
栃木万歳!!(>v<)
・・・うんうん ひっさしぶりの綺麗な空に ちと興奮しすぎて
無事に会社に辿り着けるか・・・アブナカッタデス(笑
Commented by saki at 2007-05-30 20:01 x
◆銀ちゃ~ん こんばんは*
好き?~♡  よっ~~~~し!!!
これからも 青い空と白い雲 撮りまくるで~~~~~\(^o^)/(笑
<< 太陽がいっぱい* いい朝だョ~起きて起きて~* >>