<< うふっ* 紫陽花* >>
どろろん*
e0065908_20541674.jpg

e0065908_20544741.jpg

夕方5時30分ごろ みるみる辺りは真っ暗になり
どろろん灰色雲に飲み込まれそう・・・遠くでカミナリも!!
運が良ければカミナリも・・・と期待しましたが 写っていませんでした~(>▽<;;
※写真をポチッで大きくなります
[PR]
by moko-puni | 2007-06-07 21:07 | そら | Comments(15)
Commented by sattorama at 2007-06-07 21:33
うほぉ~~!
今日はかっちょえぇ~~~♪
1枚目の色合いにやられますた^^
Commented by オリーブ at 2007-06-08 04:35 x
動きのある写真だなと思いました。
Commented by hitotonoya at 2007-06-08 05:29
雨が降り出す前に帰ろうと思っていたのですが、モタモタしてたら降って来ちゃいました!
Commented by hana_hanaminmi at 2007-06-08 07:39
う!

ゆうべ ニュースで北関東豪雨  って 確か言ってたよ
これかな!?

すごいねぇ   雲の色
すごい瞬間だ     カミナリ 稲光も すごかったん? !!!
Commented by hana_hanaminmi at 2007-06-08 07:40
麦わらの色も   かっこいい!
Commented by ギル at 2007-06-08 10:59 x
どろろんおどろんでろでろばぁ~♪

カミナリって撮ってみたいよね。
んでもこういう平地に居る時は自分に落ちる可能性大だから気をつけてよ!(笑)
Commented by yui at 2007-06-08 13:04 x
うわ~ものすごい真っ黒な雲だネェ(@@;
手前は麦畑かな~
麦ってこんな風に干される?んですね、初めてみました♪
奥の赤屋根のお家がポイントになっててかわいい^^
雷は…私もいつも惨敗です(笑)
Commented by saki at 2007-06-08 20:25 x
◆さとちゃ~ん こんばんは*
一枚目の色ねぇ~^^
ワタシも写真見て思いがけない色合いにビツクリいたしました(笑
Commented by paw-a at 2007-06-08 20:27
すごい!
雷の音まで、聞こえてきそうです・・・!

この雲を撮っていたら、
どんな ”どろろん”が降りてきたのですか・・・・?

Commented by saki at 2007-06-08 20:28 x
◆オリーブちゃん こんばんは*
灰色雲がモクモクモクモク沸いてきて 怖いぐらいでした!
Commented by saki at 2007-06-08 20:39 x
◆ひととのやさん こんばんは*
あらら!降られちゃったんですか?昨日は風もすごかったですよね!!今日も カミナリゴロゴロなっていたけれど・・・大丈夫だったかな?
Commented by saki at 2007-06-08 20:51 x
◆hanaちゃん こんばんは*
うんうん!今朝のニュースでもやってたけど
あの真っ暗な空の下では 雷雨・・・かなりすごかったらしいデス!
ワタシの住む場所は夜中の2時ゴロがピークだったらしいんだけど
全く気がつきませんでした(^_^;)

hanaちゃん さんちゅね♡

Commented by saki at 2007-06-08 21:00 x
◆ギルちゃん こんばんは*
撮ってみたい!けど撮れない!!( ̄ε ̄;)ブ~~~!!

うんうん!カミナリが自分とこ ドッカンと来そうで 怖かった!
。。。車の中で待たせていた娘の「お腹すいてんだから はやくしてよ~!!」の
声の方がもっと怖かったけどねぃ( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2007-06-08 21:11 x
◆yuiちゃん こんばんは*
あはは・・・麦・・・みたいですねぇ~ワタシも初めて知ったかもデスぅ^^

えへへ ワタシも毎年惨敗!
きっと 特別な撮り方があるんでしょうねぇ~!!^^
稲光・・・被害がでるのは 嫌だけれど
きゃ~きゃ~いいながらも 綺麗・・・と ちょっと喜んでいる自分もいたりします(^_^;)

yuiちゃん ありがと♪
Commented by saki at 2007-06-08 21:25 x
◆COCOちゃん こんばんは*
こちらカミナリ保険とやらが あるほどカミナリの多いところで
この時期 どっかんどっかんすごいんです!

どろろん・・・冷たい灰色のでっかい奴が
わりこはいねが~!!・・・って・・・ね(笑
<< うふっ* 紫陽花* >>