<< ふぅ・・・* ぺたぺたとんとん* >>
歌います♪*
e0065908_1554241.jpg

チャラチャッチャッチャララ~♪ 右から左へ~*^^
e0065908_15544677.jpg

今年も ちっこいケロが ぴょこぴょこ しだしたよ~!!
けろじゃくしも ほら~♪  しっぽ・・・みえるかな^^
[PR]
by moko-puni | 2007-06-14 16:01 | かえる | Comments(14)
Commented by yui at 2007-06-14 17:44 x
(*^▽^*)ニャハハ
ケロちゃんの表情がなんともいいね~♪
ウケました(笑)
Commented by オリーブ at 2007-06-14 19:05 x
sakiさんらしい写真だと思いました。
Commented by sattorama at 2007-06-14 19:28
うっきゃ~^^
かわいい~~♪
1枚目の指が特に~~^^
しっぽ、見えます見えます!
わたしもケロ探して、お散歩に出かけなくっちゃ^^
Commented by 紗衣 at 2007-06-14 21:31 x
受け流すの忘れて、ムーディーケロロの歌に聴き入っちゃいましたよ~ノ(≧▽≦* 笑
2枚目、しっぽ見えますよ~。しっぽってこんなにちゃんとかえるさんの顔になるまで残ってるものなんですね。びっくり!
Commented by サトシ at 2007-06-15 10:43 x
ワハハハ、「歌います♪」って面白すぎ(笑)

オタマジャクシからカエルになるとこなんだね。無事に大人になれよ~。
Commented by ギル at 2007-06-15 16:03 x
シッポが付いてて緑色のって初めて見たかも!?
Commented by saki at 2007-06-16 12:53 x
◆yuiちゃ~ん こんにちは~*
でしょでしょ~(^―^)
こ~んな 可愛い顔 見せてくれるんだもんねぇ~♪
チビケロ おっかけやめられましぇん(笑
Commented by saki at 2007-06-16 12:55 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~*
えへへ~嬉しいデスゥ~ありがとう(o^o^o)v
Commented by saki at 2007-06-16 12:58 x
◆さとちゃん こんにちは~*
しっぽ 見えた~?良かった~♪^^
突然の遭遇に 慌てちゃって 肝心のシッポのこと 忘れちゃったぁ~(^^ゞ

可愛いケロロ達・・・さとちゃん まだかなぁ~って待ってるよ^^
Commented by saki at 2007-06-16 13:02 x
◆紗衣ちゃ~ん こんにちは~*
紗衣ちゃんたら~受け流してくんなくちゃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
左からのは 受け流しちゃいけないらしいよ(笑

ねねねっ!
しっぽつけたまま ぴょこんぴょこん 跳ねてるんだもの
びっくりしちゃったよ!^^
Commented by saki at 2007-06-16 13:06 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは~*
うんうん!無事に大人になれるといいナァ^^
ふんでもって ゲロゲロゲロと みんなで大合唱~(o^o^o)♪♪♪
Commented by saki at 2007-06-16 13:08 x
◆ギルちゃん こんにちは~*
およっ!ギルちゃんも 初めて?
そっか~しっぽまで ちゃんと 写るように もっとじっくり撮れば良かったナァ~^^
今朝も早起きして探したけど・・・一匹も会えませんでした(^_^;)
Commented by mfukuzo at 2007-06-17 19:24
WOO!なんてキュートなケロッピ!
sakiさんのショットを見てると幸せ気分になっちゃいますう♪
歌いあり、しっぽあり、観察眼がすごいですね♪
私の撮影場所では、何故かカエルさんに会ったことないのですが、
カエルってほんとに可愛いですね!!!
Commented by saki at 2007-06-18 18:58 x
◆evarinさ~ん こんばんは~*
えへへ~幸せ気分に なれますか~ワタシも そう言っていただけて
幸せいっぱい気分ですよ~(^O^)/♡

ケロに 会えるといいねぇ~♪
evarinさんも どっぷりはまっちゃう・・・かもぅ~♪^^
<< ふぅ・・・* ぺたぺたとんとん* >>