<< ぷふぁ~* ヤドカリ* >>
ボクのカサ・・・かしたゲル*
e0065908_18134826.jpg

          ちょっと やぶけちゃってるけど どぞ ^^
[PR]
by moko-puni | 2007-06-24 18:15 | かえる | Comments(19)
Commented by hana at 2007-06-24 19:10 x
あは^^
ほ~~んと そんな風に言ってるみたいだねぇ

さきちゃん うま~~い!
こういうの見つけるのほんとに上手!!
もち  シャッターチャンス捉えるのも   バッッツグンセンスだね♪

わらってるもんなぁ けろちゃん♪
Commented by hana at 2007-06-24 19:12 x
←あ
キントトになってる♪
Commented by yui at 2007-06-24 21:28 x
くろーばーの破れ傘~お借りしまーす^^
今日のけろたんも可愛いな~♪
私も好きで出会うと撮るんだけど
sakiちゃんみたく可愛く撮れたことないの。
想像力が足りないのかな~^^;
Commented by gintaro-y at 2007-06-24 22:05
でた~ ケロケロ・・・
何でま~右前足で うまい具合に 茎を持つかな~?
ところで これ クローバー何ですか?
と言うことは・・・ このケロ そんなにチビちゃんなの??
よく 見つけられるな~ さすが!!
Commented by sattorama at 2007-06-24 22:38
こんばんは~、ぷにちゃん^^
もう絶叫したいくらい可愛い~~~~♪
こっち見て笑ってるよ~^^
こっちもニッコリ笑顔になるね!
ありがと、ぷにちゃん、けろたん^^
Commented by paw-a at 2007-06-24 23:58
わぁ・・・かわいい~♪
はい、貸してくださいな・・^^
って言いたいけれど、テロタンは濡れても平気なの・・・?
Commented by saki at 2007-06-25 18:31 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは~*
えへへ~♪
嬉しいよ~hanaちゃ~ん♡
もちっとカメラのことわかれば いいんだけどねぇ~いまだに『感』だから
しょ~がないよねぇ~(>▽<;;

キントト・・・少しは涼しくなるかしら(笑
ん?そいえば 赤いキントトも いたなぁ~あっちがいいかなぁ~♪^^*
Commented by ギル at 2007-06-25 18:38 x
sakiちゃん・・・貴女はアマガエルと話せるでしょ?ね?
そんでもってアマガエル通信なんての契約してるでしょ?ね?ね?
だからこんな瞬間が撮れるのね♪(爆)
Commented by saki at 2007-06-25 18:49 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは~*
昨日の朝 たんぼのあぜ道 出会ったケロちゃん ざっと100匹!!
・・・じゃ~きかないなぁ~(^_^;)
ほとんど逃げられ お願いだから じっとしててねぇ~って
祈りながら やっとこさ 撮れたケロちゃんですぅ~~~~!!^^

yuiちゃんの ケロちゃんも 楽しみにしていますね(=^0^=)v
Commented by saki at 2007-06-25 18:56 x
◆銀ちゃん こんにちは~*
でました~ケロケロ~♪
ぷふふ~今 たんぼのあぜ道歩けば イヤってほど
ちびっこケロロの大歓迎うけちゃしますよ~ん(≧∇≦)
銀ちゃんも 行ってみてみて~!!^^

踏んづけないように 気をつけてね~(*^m^*)
Commented by saki at 2007-06-25 19:01 x
◆さとちゃん こんばんは~*
あはは~あの絶叫は さとちゃんだったか~(笑
いいよ~いいよ~ナイスですねぇ~♪ って
撮っているワタシもニマニマニマですた(>v<)
Commented by saki at 2007-06-25 19:04 x
◆COCOちゃ~ん こんばんは~*
ボクは 濡れてもへっちゃらさ!^^
でも~~~COCOちゃんだったらぁ~一緒に相合傘が いいな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Commented by saki at 2007-06-25 19:10 x
◆ギルちゃん こんばんは~*
へっ!?なんで知ってるの?ダメダメ内緒なんだから!
うっ!そろそろ アマガエル通信の契約切れそうだったんだぁ
デンワしなくちゃだわ( ̄m ̄* )
Commented by hitotonoya at 2007-06-25 23:08
このカエルは、どうやって操ってるの?
リモコン? それとも中に誰か入ってるの? (@_@)
Commented by サトシ at 2007-06-26 11:29 x
何これ~。メチャメチャかわいいじゃん。
ホントによく撮れたねぇ。
見つけるもの大変だけど、それをものにできるsakiちゃんは「カエル撮りの神様」じゃない?(^o^)/
Commented by saki at 2007-06-26 18:37 x
◆ひととのやさん こんばんは~*
そそっ!リモコンで ピピッとね・・・って
そんなんあったら面白いねぇ^^
Commented by saki at 2007-06-26 18:42 x
◆さとしに~ちゃん 毎度まいど^^
ふぉふぉふぉふぉ~♪
ワタシがぁ~?カエル撮りの神様ってか~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あはは~これも ケロちゃん達の協力のお陰
これからもケロに感謝しながら 追い続けてまいりマッス!( ̄- ̄)ゞ
Commented by iraka3 at 2007-06-28 23:14
どわぁぁぁぁぁ!!!!(@_@)
コレはすごい!!あまりにもイイから久々に登場。(^^ゞ
sakiさんのカエルさんはどれもすごくいい瞬間を撮られますよね。
ほんと、、、ギルさんが言う様にお喋りできるのでは?(笑)
僕もこんな可愛いカエルさんに出逢いたいなぁ。
どんな魔法使うのかなぁ。o(^-^)o ワクワク
Commented by saki at 2007-06-29 22:14 x
◆ぎょえぇぇぇぇ!!!!(@_@)
irakaさん じゃ~あ~りませんか・・・お元気でしたか?^^
ケロの達人の irakaさんに 褒めてもらえるなんて 嬉しいデス!!!

そんでもって・・・ぷふふ♪
irakaさんも お喋りできるとケロ達から お聞きしていますよ(笑
本日も あぜ道ケロに 会いに行ってまいりましたが
魔法の呪文忘れてしまって・・・とほほでした(^_^;)

irakaさん ありがと!!^^

<< ぷふぁ~* ヤドカリ* >>