<< おとなり* ぷふぁ~* >>
グリ~ンだよ*
e0065908_189078.jpg

          いつか ピンクや水色のケロに ひょこり会えるような気が・・・
          ひゃ~想像するだけでも ワクワクしちゃう~♪*^^
[PR]
by moko-puni | 2007-07-03 18:16 | かえる | Comments(12)
Commented by hana at 2007-07-03 18:24 x
天使の指に乗っかってるよ
みどりの妖精かな・・・

バランスがすごく いいね♪

きっと 見つかると思う  ピンクのケロも・・・・
Commented by sattorama at 2007-07-03 22:38
こんばんは^^
きゃ~^^
か~~わい~~♪
さきちゃんの撮るカエル君はいつもほほえんるね♪
このほそっこい指がまたたまらないね^^
Commented by サトシ at 2007-07-04 10:29 x
アハハ。題名の「グリーンだよ」に笑っちゃった。そう頭の中は「イインダヨ~、グリーンダヨ」が駆け巡ってるぞ(爆)

水色やピンクのケロ見てみたいけど、ちょっと怖い(^^;
Commented by paw-a at 2007-07-04 10:53
きゃは~・・・♪
ぐにゅっと葉っぱにしがみついてるケロタン・・^^
このまま 緑の指をゆ~らゆ~らさせたら・・・楽しそ~^^
Commented by saki at 2007-07-04 17:41 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは~*
わぉ~ほんとだ!
指のさきっちょに ちょこんとのっかってるみたいだね^^

ピンクのケロに 会えたら 一番先に報告に行くねぇ~(*^-^*)
Commented by saki at 2007-07-04 17:45 x
◆さとちゃ~ん こんにちは~*
ぷふふ♪ きっと仲間と楽しい毎日なんだろナァ~♪
いつも にっこにこな ケロロ達に
ワタシも にっこにこいっぱい わけてもらってマス(*^-^*)
Commented by saki at 2007-07-04 17:53 x
◆さとしに~ちゃ~ん こんにちは~*
あはは♪ そそそっ! このフレーズお気に入りなの^^
失敗したって 「イインダヨ~♪」・・・くよくよすんなぁ~♪って
意味は違っちゃうけれど元気になれちゃうんだぁ~(*^m^*)

>水色やピンクの・・・
むふふ・・・一匹だったら可愛いけど いっぱいだったら怖いかも!
・・・ん?そ~ゆこと じゃないって?(>▽<;;
Commented by saki at 2007-07-04 18:01 x
◆COCOちゃん こんにちは~*
うんうん ゆら~りゆらり♪
今度 一緒にあそぼって 言ってみるね
。。。ワタシの方が先に ゆらりゆらゆら 酔ってしまいそうだけど(笑

Commented by iraka3 at 2007-07-04 21:03
すっげ~~~~~~~!可愛い!!^^
しかもホントにぜんぶグリーンだぁ。(@_@)
ちょっと顔が大きいケロロ。(笑)
sakiさんはぜ~ったいケロロ語喋れるんだぁぁぁぁ。
Commented by yui at 2007-07-05 06:10 x
目にも鮮やかなグリーンだね~綺麗♪
相変わらずsakiちゃんの撮るケロたんは可愛いなぁ!
一生懸命首伸ばして何観てるんだろ~('-'*)
ピンクや水色のケロはないけど(笑)金色のだったら
観たことあるよ~ムフフ♪
Commented by saki at 2007-07-05 17:15 x
◆いらかさ~ん こんにちじゃ~*
ぷふふ♪
この季節は緑でいっぱい!
バックも綺麗に大好きな緑になってくれます^^

そうそう!^^
よ~くみると顔の大きめな・・・ひょうきんな顔をしたコがいるんですぅ♪
そんなコに会えた日は時間忘れて遊んじゃってマス(>▽<;;
Commented by saki at 2007-07-05 17:20 x
◆yuiちゃ~ん こんにちは~*
あはは!言われて見れば・・・ちゃんと首があるねぇ~(>v<)

ん????
金色のケロ?  ひょ~~~!すっげ~~~~~ぃ!!
光に透けて たまたま金色っぽく写ったケロはいるんだけど
yuiちゃん いいないいなぁ~また会えたときは よろしくお伝え下さいマセ(*^-^*)
<< おとなり* ぷふぁ~* >>