<< テクテクテク* おとなり* >>
逢えたね*
e0065908_221163.jpg

           ずっとずっとお願いしてたんだぁ
           君に逢えますように・・・って
           
        ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆*。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆*。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by moko-puni | 2007-07-07 22:06 | かえる | Comments(8)
Commented by sattorama at 2007-07-07 23:09
すごいすご~い♪
ぷにちゃんの撮るものは本当に表情があって
素敵だな~♪
本当にそうやってお話してるように見えます^^
Commented by hana at 2007-07-08 08:06 x
下界はくもりでしたが雨はそんなに降りませんでしたよ
星の世界ではきっといいお天気だったことでしょう・・・^^

さきちゃん ステキ♪
七夕風味のお写真 直じゃないこんなのもほんとにキュンときます^^
ナイスです°・:,。★,。・☆:・°・°
Commented by paw-a at 2007-07-08 17:53
わぁ・・・・・・幸せそう・・・♪
昨日は曇り空だったけど、
このふたりには、
幸せな夜だったんだネ、よかったね・・・・・^^☆~**
Commented by 紗衣 at 2007-07-09 13:00 x
“寄り添うケロちゃん”
何でこんなの撮れちゃうの?!っていつも思ってしまうsakiさんの写真。
スゴすぎです。
一年に一度しか会えないっていうのも、それはそれで幸せなのかもしれませんね。
あ、でも、8月も七夕があるから、年に二回会えてることになるのかな?(笑)
Commented by saki at 2007-07-09 17:51 x
◆さとちゃ~ん こんにちは~*
ぷふふ♪
撮ってる時もね 勝手に いろ~んなこと想像しながら
パチパチしているよ^^
ケロの場合 あっという間に状況が変わってしまうので
大変なんだけどね(>▽<;;

さとちゃん ありがとね♪^^
Commented by saki at 2007-07-09 18:01 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは~*
うんうん 残念ながら お星様は 見えなかったけれど
きっと 彦星と織姫・・・会えたよね♡ ^^

七夕風味 ← いいなぁ~これ♪ どんな味だろなぁ~(*^m^*)

hanaちゃん ありがとう♪^^
Commented by saki at 2007-07-09 18:06 x
◆COCOちゃん こんにちは~*
はい♡
シアワセいっぱいのケロロです^^
これからもずっとずっと一緒だョ!って・・・見ているワタシの方が
はずかしくなっちゃったぁ(ノ∇≦*)

COCOちゃん ありがとっ♪^^
Commented by saki at 2007-07-09 18:16 x
◆紗衣 ちゃ~ん こんにちは~*
>一年に一度しか会えないって・・・
そんなのいやだ~~~・・・って だだこねたところで
どうにもならないのよねぇ~(~_~;)
でも いつも七夕ってお天気よくないでしょ~神様のいけずぅ~^^

ん!?・・・8月にも七夕があるのね?・・・そのときは 晴れるといいナァ~☆

紗衣ちゃん ありがとネ♪^^
<< テクテクテク* おとなり* >>