<< うふっ♪* テクテクテク* >>
恋しいね・・・*
e0065908_17573974.jpg

               そろそろ青い空にお日様に・・・会いたいね
               髪の毛ウリウリに なっちゃうし おせんべしけっちゃうし・・・モゥ
[PR]
by moko-puni | 2007-07-12 17:59 | かえる | Comments(4)
Commented by sattorama at 2007-07-12 21:59
こんばんは^^
そうそう、お日さま恋しいね^^
でもこのケロたんは、体かぴかぴになっちゃうから
お水が恋しそう(笑)
Commented by saki at 2007-07-13 06:07 x
◆さとちゃん おはよう~*
がはは~そうだった~ケロロは
雨の方が喜ぶねぇ~(>▽<;;

でもって・・・お日様 しばらくおあずけみたいだねぇ 台風が来ちゃってるよ!!
さとちゃん 風に飛ばされないように 気をつけてね!!
Commented by サトシ at 2007-07-13 17:23 x
「ケロは雨降りがいいケロ」って言ってそう(笑)

台風来てるよね。被害が無いといいんだけど・・・。
台風の写真撮ってみようかな(^^;
Commented by saki at 2007-07-14 06:54 x
◆さとしに~ちゃ~ん おっはよ♪^^
ぷふ♪ すっかりケロがケロであることを 忘れちゃってた(>▽<;;
ケロは 雨雨降れ降れもっと~降れ~♪・・・だよね^^

台風来ちゃってるね
ん?台風の写真?^^・・・さとしに~ちゃん 何か飛んできて怪我!!
なんてことにならないように 充分に気をつけて下さいよ~~~ん!!^^
良い週末をねぇ~♪
<< うふっ♪* テクテクテク* >>