<< もも* BOOK* >>
恋するケロロ*
e0065908_22561032.jpg

         さっき またねっ・・・ってしたばかりなのに もう会いたいよ・・・なケロ^^
[PR]
by moko-puni | 2007-07-21 21:00 | かえる | Comments(10)
Commented by ajisaino at 2007-07-22 07:16
夢見るケロロ
恋してるの きゃ

うん そういう気持ちわかるよ・・     
 って  最近恋してないけど  の おばちゃんですが^^

淡雪ピンクがステキですね♪
Commented by saki at 2007-07-22 09:02 x
◆スーちゃん おはよ♪^^
そうなのそうなの♡ 夢見るケロロ 恋するケロロなの(*^m^*)

ん?ワタシ恋してま~す!!!
今は 周渝民(ヴィック・チョウ)・・・きゃ~~~♡♡♡
もうすぐドラマがクライマックスなのよ~終っちゃうよ~(涙
・・・パパさんに似てるのよねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ?

終わりかけの紫陽花の上
もうすぐ明けるであろう梅雨空見上げながら
物思いにふけるケロなのでした~♪^^
Commented by ihatov12 at 2007-07-22 12:01
こんにちは。
おたたかなコメントありがとうございました。
うれしくてちょっとウルウル・・・
かわいいかえるちゃん、私も片想いのあの人とこないだまたねってしたときにもう「会いたい」って思ってましたf^-^;
かなわないのはよーくわかってるけど勝手に好きでいさせてもらうことにしてます。迷惑にならないように・・・・(^-^)v
Commented by jua_m at 2007-07-23 11:43
sakiさんおはようございます♪
このケロロちゃんは誰に恋してるのでしょう。
sakiさんが撮ると蛙さんもとってもロマンチック♪
Jua
Commented by iraka3 at 2007-07-23 20:44
うわぁ、sakiさんのケロたんは可愛いなぁ。(*^^*) ポッ
僕のおばか?なケロたんとは大違い。(^^;
Commented by サトシ at 2007-07-24 17:27 x
やっぱりsakiちゃんはケロと話が出来るに違いない。うん、きっとそうだ(笑)
Commented by moko-puni at 2007-07-24 18:18
◆ihatovさ~ん こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!

片想い・・・きゅん♡ ですねぇ~!!^^
ihatovさんの 熱い想い 片想いの彼に届くといいですね!(*^^)v

Commented by moko-puni at 2007-07-24 18:22
◆juaちゃん こんばんは^^
白馬に乗った王子ケロ~♪^^

ぷふふ♪
ロマンチックに見えますか?良かったぁ~!!!
紫陽花の周りひたすらグルグルグルグル・・・アヤシイ女した甲斐が
ありましたぁ~(ノ∇≦*)
Commented by moko-puni at 2007-07-24 18:24
◆irakaさ~ん こんばんは^^
ん?おバカなケロたん?どんなかな^^
irakaさんのケロたんに会いに行かなくっちゃ~!!
楽しみ楽しみo(*^▽^*)o
Commented by moko-puni at 2007-07-24 18:25
◆サトシに~ちゃん こんばんは^^
がはは!!だから内緒内緒!
本当は背中にチャックついててね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
<< もも* BOOK* >>