<< うらめしヤァ~* ちいさなちいさなかたつむり* >>
どわっ!*
e0065908_21144179.jpg

夕方6時ごろの空
どっかんどっかすごかったぁ!
ちょっとビビリながら マクロレンズのままパチリ(^_^;)


今夜は 涼しい夜..+:..♪.:。゚*.:.. 星が綺麗です
[PR]
by moko-puni | 2007-08-05 22:43 | そら | Comments(16)
Commented by オリーブ at 2007-08-06 06:02 x
きれいなんて言っている場合じゃないのですか?涼しい夜は嬉しいなあ。ここのところの暑さで夏バテ気味です。
Commented by moko-puni at 2007-08-06 07:05
◆オリーブちゃん おっはよ^^
あらら オリーブちゃん 夏バテ気味?夏バテには『酢』 が良いそうですよぅ^^
・・・・・・・ふっ
大きな声じゃ 言えないけれど・・・稲光・・・綺麗だよねぃ( ̄m ̄* )
Commented by スー at 2007-08-06 07:07 x
おはようございます♪

キレイな色~♪  って思いましたぁ
でも ほんと オリーブさん怖そうですよね>。 説明読んだらビックリ!ドッカンドッカンだって今にも落ちてきそうです
でも キレイな色:*:°★,。:*:°
Commented by jua_m at 2007-08-06 11:50
えぇぇぇ!!
綺麗。
って、それどころじゃないですよね・・・。
全国的に雷が結構すごいみたいですね。
わたしのところは今のところ大丈夫ですが、
雷・・・。
いくつになっても大嫌いです・・・。
By Jua
Commented by 紗衣 at 2007-08-06 13:24 x
夜の雷。
一人暮らしの身にとって、これほど恐いものはありません。
  ― いや、虫の方が恐いか・・・ (>▽<; 苦笑
そうそう!関東って北海道に比べて雷率が高いような気がするのですが・・・。 
気のせい?笑

Commented by saki at 2007-08-06 17:59 x
◆スーちゃ~ん こんばんは~♪
うんうん 昨日のカミナリは あまり近い場所では なかったけれど
すごかったんよ~!!犬が吠えるやら近所のおばちゃんほえるやら・・・ついでにワタシも うぉぉおお!とほえながらの撮影でしたぁ(^_^;)
Commented by ギル at 2007-08-06 18:04 x
うおっ!!!
よくぞま~この瞬間を撮れたもんだ!!
さっすがsakiちゃん!

今時期親父の実家の群馬へ行けば毎日見られるのになぁ。
見てる分には下手な花火より面白いよね(笑)
Commented by saki at 2007-08-06 18:05 x
◆juaちゃ~ん こんばんは~♪
おっ!juaちゃんは カミナリ大嫌いなんね!・・・って
普通そうだよねぇ~(>▽<;
ワタシは 嫌いではないんだけど いまだに カミナリがなると
おへそはきっちりしまいマス(笑
Commented by saki at 2007-08-06 18:12 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~♪
いやいや 多分気のせいではないんじゃないかと!!^^

・・・そっか~さすがに一人でいたら 怖いかもぅ!!
したらそん時は ワタシを呼んでくりたまえ~!!
母は強し!で カミナリだろうが虫だろうが なんだってキンチョール
で シュ!っと 退治しちゃるよ~~~(^◇^)/(笑
Commented by saki at 2007-08-06 18:16 x
◆ギルちゃま こんばんは~♪
だはは~!!
ワタシで撮れちゃうほど 数多くどっかんどっかんあったのだ!(^_^;)

ぷふ^^
そうそう花火より・・・なんて言ったら不謹慎かもしれないけれど
しばしワクワクうっとりしちゃいますた(爆
Commented by yui at 2007-08-06 22:34 x
どわっ!ページが表示されたとたん私も叫んじゃった(笑)
とうとう撮れたんだぁ!稲光♪
すごいね~さすがsakiちゃん!
赤紫に光って綺麗だね(・m・*)
Commented by ihatov12 at 2007-08-06 23:44
コワイ・・・けどきれいですf^-^;
バックのお空の色がたまりません♡
Commented by サトシ at 2007-08-07 11:26 x
すげぇ、よく撮れたねぇ。撮ろうと思っても撮れるもんじゃないよ、コレ(^o^)/
知ってた? 雷写真コンテストってのあるんだよ。確か1位の賞金は100万円!(@_@;)
毎年やってる(主催は忘れたけど)から、出してみたら? 上手くいけば100万円があなたのものに!(笑)
もらえたら分けてね(爆)

あとねこの前近所で雷鳴ったんだけど、ドーン!って音がして家が揺れたのよ。ガス爆発でも起きたかと思って外見ちゃったよ(^^;
Commented by saki at 2007-08-07 16:46 x
◆yuiちゃん こんにちは~♪^^
うんうん なんとか写っててくれましたぁ~(^^ゞ
欲を言えば もっと広いところで どど~んと 撮りたいけどね
さすがに カミナリなってると 怖いから おウチのベランダから
こそっとね(>v<)
yuiちゃん サンキュ♪^^
Commented by saki at 2007-08-07 16:49 x
◆ihatovさ~ん こんにちは~♪^^
どよよ~ん灰色雲たちこめる空に青い稲光・・・それはそれは美しく!
なんてね! やっぱり怖いよね!こちらに向かって落ちてくるんじゃないかと
ハラハラしながら撮っていました(^_^;)
Commented by saki at 2007-08-07 16:58 x
◆サトシに~ちゃん こんにちは~♪^^
ほほほっ♪  たまたま偶然撮れたにシテも 褒めてもらっちゃうと
嬉しいな(>▽<;;
ん?雷写真コンテスト?100万円ですと~~~~\(◎o◎)/!
雷かぁ~ちゃんコンテストだったら自信あるんだけどナァ(笑

ひえ~~~サトシに~ちゃんちの 近所に落ちたんか!!
くわばらくわばら!サトシん~ちゃんちに落ちなくて良かったね!^^
<< うらめしヤァ~* ちいさなちいさなかたつむり* >>