<< おはようトント・・・の続き^^* どわっ!* >>
うらめしヤァ~*
e0065908_176090.jpg

          アナタにも見えるでしょうか
          ケロの横に・・・・・・・・・・お・ば・け..・ヾ(。><) ぎょぇぇえ
          
          ・・・ちょっと涼しくなったかな(笑         
[PR]
by moko-puni | 2007-08-07 17:13 | かえる | Comments(14)
Commented by オリーブ at 2007-08-07 17:46 x
本当にうらめしやにみえます。
Commented by ギル at 2007-08-07 18:08 x
うわっ!!手っ!!!

うぅぅぅぅ...一瞬人形の手かと思った・・・アタシャホラー物で人形系のだけはダメなのよ(^^;
古い洋館なんかでフランス人形みたいのが飾ってあるだけでゾクゾクするもの。
なんでか理由はわかんないんだけどね(笑)
Commented by iraka3 at 2007-08-07 19:09
ひょえ~~~~~!(@_@)
またしてもsakiさんのケロたんフォトおもしろ~い。(^^*)w
何本指のお化けなんだろう。微妙にグローブみたい~~。o(*^▽^*)o~♪
こっちにおいで、おいで・・・ってしてるけど、そっちにいったら・・・
ケロたんにパクリ!とされちゃったりして。(笑)
Commented by jua_m at 2007-08-08 00:08
みえますみえます・・・。
うらめしや〜。
なんの葉っぱだろう??
By Jua
Commented by ajisaino at 2007-08-08 05:09
ぐふふ
夜中に見て こわかった す・・・

コメ残すの忘れて 再度お邪魔
やっぱり ちょいこわ 
ちょっと 外国のホラーな感じあります   ククク     by スー
Commented by saki at 2007-08-08 16:35 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~♪^^
ぷふふ♪ 見えるぅ~? 暑い日には 涼しい写真がいいよね( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2007-08-08 16:40 x
◆ギルちゃん こんにちは~♪^^
ひっかかったなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ふむふむふむ・・・ギルちゃんの弱点二つ目・・・っと(笑
ギルちゃんとオバケ屋敷行ったら 面白いだろうナァ~( ̄+ー ̄)ニヤリ
Commented by saki at 2007-08-08 16:56 x
◆irakaさ~ん こんにちは~♪^^
おいで~おいで~と優しい声で・・・近づいたとたんケロの大きな口にパクって!
・・・きゃ~~~~ケロのすんごい顔想像しちゃったよ~!!
いやだ~~~~~!!。°(ToT)°。可愛いケロがいい~~~!!(笑
Commented by saki at 2007-08-08 17:09 x
◆juaちゃん こんにちは~♪
これは ゼニゴケというコケ~♪
コケもマクロで撮ると面白いねぇ^^
撮っている時は ケロに夢中で コケにはまったく目が
いってなっかたんだけどねぃ(>▽<;;
Commented by saki at 2007-08-08 17:15 x
◆スーちゃん こんにちは~♪
ククク・・・暑い日には 涼しい一枚を・・・と^^
と言っているワタクシ かなりのビビリでして
本当にオバケが写っていたら・・・ ~゛(ノ><)ノひぇぇぇええ
Commented by ihatov12 at 2007-08-09 00:04
こわぁ(x_x;)
でもまたまたプッと笑わせていただきました。
いつもすごい。。。こんな写真がとれるなんてすごすぎます!
Commented by moko-puni at 2007-08-09 18:07
◆ihatovさ~ん こんにちは~♪^^
ぷっ♪としてくれちゃいましたか?
何よりも嬉しいお言葉デス~(*^m^*)
ihatovさん ありがとねん♪^^
Commented by yui at 2007-08-09 23:45 x
φ(≧▽≦)ブハハ!!
コケのおばけだ~~(笑)
ずいぶんと指の太い…愛嬌のあるオバケだね・w・
ケロたんは…全然気づいてないね( ̄m ̄*)
Commented by saki at 2007-08-10 18:26 x
◆yuiちゃ~ん こんにちは~♪^^
うんうん うらめしおばけと記念撮影みたいだよねぇ(>v<)
<< おはようトント・・・の続き^^* どわっ!* >>