<< 君がいて 夏・・・* まだまだ 夏だけど・・・暑いけ... >>
アオソラ金魚*
e0065908_22123639.jpg

          焼け付くような暑さの中 見上げたアオソラ ぷくぷく金魚^^ 
          夏の空も おもしろいね・・・まったり見てるとくらくらするけどne      
[PR]
by moko-puni | 2007-08-17 22:29 | そら | Comments(12)
Commented by jua_m at 2007-08-17 23:12
こんばんは♪
青い空に金魚がぁぁぁぁ!!!
かわいい♪
こんな写真を見ると、夏の空、いいなぁっておもいます。
Jua
Commented by サトシ at 2007-08-18 00:50 x
ホントだ、金魚みたい。

うちの金魚の赤ちゃん、全滅してしまった・・・(T_T) 最初は30匹くらいいたのに。それとザリガニも。暑さのせいかなぁ。
親金魚は元気いっぱいなんだけどね。
Commented by オリーブ at 2007-08-18 01:13 x
空もお魚も雲も大好きなので、嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by hana_hanaminmi at 2007-08-18 09:35
くぷくぷくぷ  。。 。o0○

いいなぁ。。。。
Commented by ihatov12 at 2007-08-18 09:38
かわいい♡♡
青空も金魚も大好きなワタシはもう・・・・ノックダウンです(*^▽^*)

ステキステキ(ノ^^)八(^^)ノ
Commented by ギル at 2007-08-18 11:13 x
わはは!!
「なんだ?この丸は???」って、金魚に気付かなんだ!(^_^;)
Commented by saki at 2007-08-18 17:47 x
◆juaちゃ~ん こんにちは♪
うんうん 暑くて外に出るのも嫌になっちゃうけれど
真っ青な空に白い雲・・・気持ちいいねぇ~!!^^
juaちゃん ありがとねv
Commented by saki at 2007-08-18 17:51 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは♪
うぇ~~~サトシに~ちゃんちの金魚やザリガニも
お空に行っちゃったのねぇ~(>_<)ぴぇ
親金魚ちゃん達頑張ってこの夏乗り切って欲しいね!!
Commented by saki at 2007-08-18 17:55 x
◆オリーブちゃん こんにちは♪
えへへ♪オリーブちゃんに喜んでもらえて ぷくぷく金魚
いつもより多く ぷくぷくぷく ・゜・。・゜(笑
Commented by saki at 2007-08-18 17:57 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは♪
hanaちゃんも お空で一緒にぷくぷくおよぎましょ(*^-^*)・゜・。・゜o
Commented by saki at 2007-08-18 17:59 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
きゃはは^^
ノックダウンしちゃった?大変たいへ~~~ん!!(>▽<;;
ihatovさん ありがとねんv
Commented by saki at 2007-08-18 18:03 x
◆ギルちゃん こんにちは♪
むふふ・・・ココロのピュアな人にしか
この金魚は見えないのだぁ ヾ(  ̄▽)ゞ お~~~ほほほほ!!
<< 君がいて 夏・・・* まだまだ 夏だけど・・・暑いけ... >>