<< 魔法のじゅうたん* 君がいて 夏・・・* >>
ふんふんふ~ん♪( ̄ε ̄;) *
e0065908_18244794.jpg

コラッ! いたずらばっかり~!!と いまだに 怒られちゃってマス・・・な 葉っぱ^^
[PR]
by moko-puni | 2007-08-22 18:30 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by ギル at 2007-08-22 18:54 x
ん?
葉っぱが怒ってんの?
葉っぱが怒られてんの?
葉っぱに怒られてんの?(笑)
Commented by saki at 2007-08-22 19:41 x
◆ギルちゃん こんばんは~♪^^
がははっ!
いたずらして怒られて すっとぼけた顔した葉っぱ・・・まるでワタシ!(笑
・・・って 反省しなさ~い!!だよね(>▽<;;
Commented by y_and_r_d at 2007-08-23 22:19
こんばんわ。
いい表情です。
虫食いの穴にも見えましたが・・・。
Commented by hana at 2007-08-23 22:56 x
不思議なカンジに穴 あいちゃってるねぇ・・・^^

怒られたっていうより ひとり 憂えてるって風にも見える  ・・よ^^

切り取り方 うまいね  面白いです     
あ 左ッかわの色もとってもステキ(^。^)。o0○
Commented by saki at 2007-08-24 17:23 x
◆y_and_r_dさん こんにちは♪
ぷふっ!虫食いの穴・・・大正解デス!^^
誰がやったかは 想像したくありませんが とってもステキに喰ってくれました(笑
Commented by saki at 2007-08-24 17:29 x
◆hanaちゃん こんにちは♪
うんうん 
食べようと思って 途中でやめたのか ほんと不思議だよねぇ
これから葉っぱ綺麗に色づく季節
こんな可愛い葉っぱにたくさん会えるね!

hanaちゃん ありがと(*^^)v
<< 魔法のじゅうたん* 君がいて 夏・・・* >>