<< ポーチュラカ* ふんふんふ~ん♪( ̄ε ̄;) * >>
魔法のじゅうたん*
e0065908_17421270.jpg

          今から 君のところへ飛んでゆくよ~!
          
          お散歩の途中 赤い葉っぱが ひらひらり
          それは ボクの魔法のじゅうたんかもしれません♪^^
[PR]
by moko-puni | 2007-08-24 17:51 | かえる | Comments(8)
Commented by ihatov12 at 2007-08-24 20:26
キタっ!
私の大好きなケロシリーズ♡
いいな、魔法のじゅうたん・・・
私も乗りたい!で・・・子供の頃に帰ってみたいな。
あ、それはタイムマシン?f^-^;
Commented by sattorama at 2007-08-24 22:07
こんばんは~、ぷにちゃん^^
わたしも大好きなケロたんシリーズ♪
かわいいな、かわいいな~^^
魔法の絨毯って発想が素敵^^
Commented by サトシ at 2007-08-26 00:29 x
暑いけどケロは頑張ってるね。
キャンプ行ってきたんだけど、1匹だけケロが居たよ。

そろそろ、秋の虫の声が聞こえてきたよね。
ようやく涼しくなる・・・のかな(^_^;)
Commented by iraka3 at 2007-08-27 14:12
おいで♪おいで~~~~♪o(*^▽^*)o~♪
僕にも魔法をかけてくれ~い。(^^*)w
1つ! お腹をひっこめさせてん。
2つ! 会社の上司をみんな部下にして。(笑)
やっぱりsakiさんのけろたんは最高だぁ。o(^-^)o
Commented by saki at 2007-08-27 17:06 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
お返事遅くなってすみません!
息子の夏休みの宿題に追われておりまして~(>▽<;;

おぉぉぉぉおお!!大好きな~なんて言ってもらえて 嬉しいデスぅ♡
うんうん もし戻れるとしたら 早く大人になりたい!って 思っていた
子供のコロに 行って見たいナァ~^^
Commented by saki at 2007-08-27 17:11 x
◆さとちゃ~ん こんにちは♪
お散歩の帰り際 何気に見た葉っぱに ちょこん♪
そのまんま 風に乗って ふわふわ飛んで行きそうだったんよ^^

さとちゃん さんきゅ♪(*^^)v
Commented by saki at 2007-08-27 17:19 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは♪
夏真っ盛り! 蝉の声に押されてケロの声は聞えないけれど
ちゃ~んと頑張ってくれています!!^^

うんうん耳を澄ますと ヒグラシやコオロギの声が聞えてくるね♪
明日から ちょっとだけ 涼しくなるってぇ~・・・予報でね^^
Commented by saki at 2007-08-27 17:30 x
◆irakaさ~ん こんにちは♪
ケロた~~~ん irakaさんの お願い
ちゃんと聞えたかな~?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
irakaさんirakaさん 願いが叶ったあかつきには ぜし ご報告を(笑

irakaさん ありがとんv(^◇^)v

<< ポーチュラカ* ふんふんふ~ん♪( ̄ε ̄;) * >>