<< September* ポーチュラカ* >>
お月さん・・・*
e0065908_21342870.jpg

昨夜は 皆既月食でした
あいにくの曇り空・・・だめか~と あきらめていたのですが
たまたま見上げた空に うっすらと三日月?が!!!
ほんとに ちょぴっとの時間だったけれど 見ることができました^^

で・・・これは おとといの お月さんですぅ~(^^ゞ
[PR]
by moko-puni | 2007-08-29 21:46 | そら | Comments(10)
Commented by 紗衣 at 2007-08-29 22:17 x
皆既月食、見れませんでした・・・。
雷雨だったし・・・。幸い、自分が外を歩いているときには雷だけで雨にはあたりませんでしたが。
次は2010年でしたっけ?自信無し(-ー;
Commented by Saki at 2007-08-29 22:26 x
◆紗衣ちゃん こんばんは^^
あっ!紗衣ちゃんちの方は雷雨だったんね・・・残念!!
うんうん 2010年の12月21日?だったような^^
ん?自信なし?
ふんじゃ~ソン時は 紗衣ちゃ~ん お月さんみてみてみ~って
大きな声で教えてあげるよ・・・って ワタシもアヤシイな(笑
Commented by ihatov12 at 2007-08-29 22:35
うちも見えなかったです・・・(>_<)
でも今夜のお月様もまんまるできれいだった(*^▽^*)
Commented by オリーブ at 2007-08-30 06:51 x
きれいですね。
Commented by ギル at 2007-08-30 11:11 x
イイなイイな~~
こっちはぜ~んぜん見えないんだもんな~
せ~っかく前日に予行演習したのにな~(笑)
3年後に期待しよっと。(^_^)v
Commented by saki at 2007-08-30 16:51 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
あらら~ihatovさんちの方もみえなかったか~残念だったねぇ~!
昨日のお月さんは見ることができなかったけれど
みんなが同じお月さんみていると思うと・・・なんだか嬉しいね(*^-^*)
Commented by saki at 2007-08-30 16:53 x
◆オリーブちゃん こんにちは♪
皆既月食 撮れたら良かったんだけどね(^^ゞ
オリーブちゃん ありがと!!^^
Commented by saki at 2007-08-30 17:00 x
◆ギルちゃん こんにちは♪
いいべいいべ~~~!!・・・って ほんとうにちこっとしか
見れなかったンよ(>▽<;;

うんうん3年後!楽しみだね!
今から こつこつと てるてる坊主でも 作りますか~(*^m^*)
Commented by サトシ at 2007-08-31 10:33 x
前日まで晴れてたのに当日は雨・・・。そんなぁ~って感じ(^^;
赤い月、見てみたかったなぁ。
Commented by saki at 2007-08-31 18:52 x
◆サトシに~ちゃん こんばんは^^
うんうんテレビの天気予報と にらめっこしてたよ~どんなにみても
当日は 雨だったからね 前日のお月さんを 撮っといたんよ(*^-^*)
ねぇ~赤いお月さん 見たかったよねぇ~!!
<< September* ポーチュラカ* >>