<< くつ下* September* >>
まだまだ 元気デス!*
e0065908_17145464.jpg

                          あ"っ!
e0065908_1715963.jpg

                       みつかっちった~!!
e0065908_17152924.jpg

                    てへっ♪ 仲良くしてね^^


         
         昨日出合った ケロ達 み~んな 眠そうなケロばかりだったのに
         このコは 色んな顔を みせてくれましたぁ♪^^
[PR]
by moko-puni | 2007-09-03 17:27 | かえる | Comments(10)
Commented by ギル at 2007-09-03 19:20 x
わっはっは!!
これイイ!!
下手な物語よりよっぽど楽しい♪

でも、「あ"っ!」はウチ貼ってくれたヤツの方がリアルだったんじゃない?(笑)
Commented by sattorama at 2007-09-03 19:33
どっひゃ~!^^
なんて表情豊かなケロたんなの~~♪
かわいいったらありゃしない!
こんな子に会えるのも、日頃の心がけが良いから?(笑)
Commented by ihatov12 at 2007-09-03 21:09
うわ~って叫びながら拝見しました(*^▽^*)
かわゆすぎ♡
sakiさんはケロを手なずける天才・・・???
Commented by サトシ at 2007-09-04 09:48 x
アハハハ、2枚目笑ったぞ。
ケロの季節ももう終わりだねぇ。
この前sakiちゃんのケロシリーズが始まったばかりだと思ったのに。
時間の流れが早すぎる(^_^;)
Commented by saki at 2007-09-04 16:41 x
◆ギルちゃ~ん こんにちは♪
あはは~ギルちゃんちへの お土産ケロ・・・夢に出て来そうなぐらい
怖かったんだもの~!!
あれは ギルちゃんちしかないっしょ!(>▽<;;

ギルちゃん ありがと(*^^)v
Commented by saki at 2007-09-04 16:44 x
◆さとた~ん こんにちは♪
>日頃の心がけが良いから?
そうそう さっすが わかってるなぁ~さとたん!!(≧∇≦)ぶぁっはっは!!
・・・って 不思議と探している時って 会えないもので
さて 帰るか~って思うと 会えちゃったりするんだよねぇ~^^

さとたん さんきゅ♪^^
Commented by saki at 2007-09-04 16:49 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
けけけっ♪ 天才ときたかぁ~!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この写真撮っていて おデコぼっこんぼっこん2箇所も蚊にくわれ
休日の賑わう公園 歩くの ちと恥ずかしかったよ~(>▽<;;

ihatovさん ありがとっ!
Commented by saki at 2007-09-04 16:53 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは♪
ほんとほんと 早いよね~!^^
でもでも ケロシリーズ いつまで続くの?ってぐらい
まだまだ登場しますので どうぞお付き合いくださいマシ~(^O^)/♪

さとしに~ちゃん ありがっとい♪^^
Commented by iraka at 2007-09-09 11:06 x
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・
なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!!(@_@)
この3枚は至上最強最高のけろたんフォトだぁ。(^^*)w
この3枚組写真にしてフォトコンに応募したら
間違いなく最優秀賞ですね。(^^)
Commented by saki at 2007-09-10 17:51 x
◆irakaさ~ん こんばんは♪
おほほ~irakaさんに ケロほめてもらえるなんて~超嬉しいっす(=^0^=)v

フォトコン?あはは~♪
最優秀賞めざして がんばってみよっかな^^(笑
irakaさん ありがとう!!

<< くつ下* September* >>