<< 今日の夕空* くつ下* >>
今朝の空*
e0065908_15365648.jpg

台風が来るど~~~ぅ!
朝から とても蒸し暑いデス

どうか静かに・・・静かに・・・
[PR]
by moko-puni | 2007-09-06 15:44 | そら | Comments(14)
Commented by ギル at 2007-09-06 19:14 x
来たぞ〜!!
風雨共にスンゲクなってきた!
そっちにゃ明朝行くぞ!
気をつけてね!
Commented by ihatov12 at 2007-09-06 21:55
こちらも風だけはきつくなってます。
進路方向にお住まいの方。。。大丈夫ですか???

この空を見て元気になりまっしょいo(^-^)o
Commented by yui at 2007-09-06 22:54 x
こちらも雨風かなり強くなってきましたよぉ!
まもなく暴風域…時々風で家が揺れるの@@;
大丈夫だろか。。
sakiちゃんも気をつけてね~~
Commented by hana at 2007-09-06 23:31 x
なんだか ど真ん中きてるんとちゃう?
だいじょぶか~~~い? . 0 . ) ;ッ
用心ね~~~( ・_・)
Commented by オリーブ at 2007-09-07 09:49 x
雨や風がすごいですが、雲は好きなので嬉しいです。大きな被害がないといいですね。
Commented by sattorama at 2007-09-07 12:13
家の方は大丈夫だったけど
ぷにたんの家の方は大丈夫だった?
今は晴れてるけど、風がびゅんびゅん吹いてるよ~^^
Commented by hitotonoya at 2007-09-07 20:26
昨夜は、雨風が強かったですよね!
台風が行ったと思ったら、また暑くなっちゃって (;´Д`)
明日も暑そうですね!
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:09
◆ギルちゃ~ん こんばんは^^
来たねぇ~!!
ワタシの住むところは あまり大きな被害はなかったみたいデス!
ギルちゃんところは どうだったかなぁ
勢力は弱まっているらしいけれど 北へ向かっているね
まだまだこれから心配だねぇ・・・
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:13
◆ihatovさ~ん こんばんは^^
ワタシの住むところは 大丈夫だったみたいです
でも あちこちで大きな被害が 出ているみたいですね
これ以上大きな被害がでないといいですね
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:17
◆yuiちゃん こんばんは^^
わ~yuiちゃんち・・・無事だったかな?
こちら 今朝になっても 雨風強かったので 息子の学校は12時登校
娘の学校は休校になりました
でも 大きな被害なく通過したようで とりあえず一安心デス
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:23
◆hanaちゃ~ん こんばんは^^
うんうん ぐっすり寝ちゃっていたようで わからなかったんだけど
夜が一番ピークだったみたい!!(^_^;)

子供達の登校時間のことで 朝一で連絡網が まわったりなんだりで
朝は ちと忙しかったけれど だいじだったよ!

hanaちゃん ありがとね!

Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:24
◆オリーブちゃん こんばんは^^
オリーブちゃん ありがとね!
ウチの近辺では 大きな被害はなかったよ
今日の夕空はとても綺麗でした^^
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:28
◆さとちゃん こんばんは^^
さとちゃんちの方は 無事だったんねぇ~良かった~!!
こちらも 大きな被害もなく無事よ~!!
お昼ごろには 青い空も見えて・・・とても蒸し暑い一日でしたぁ

北上しているみたいだけど・・・大きな被害がでないといいね
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:34
◆ひととのやさ~ん こんばんは^^
うんうん 夜がピークだったみたですねぇ!
近所では なんの被害もなかったみたいですが
ひととのやさんの方では 大丈夫だったかな?

明日・・・暑くなりそうですねぇ~水分補給しっかりとして
体調管理気をつけましょ~~~~う(^O^)/
<< 今日の夕空* くつ下* >>