<< ネオ マスカット* 今朝の空* >>
今日の夕空*
e0065908_21585213.jpg

台風一過・・・すっきり青空 晴れました!な空には 会えなかったけれど
e0065908_2159935.jpg

ゆっくりゆっくり赤く染まる空 明日は きっと晴れるよ!って教えてくれました
e0065908_2159257.jpg
※写真をクリックで ちょっとだけ大きくなります^^                                     

                                                     ・・・君と つながる空
[PR]
by moko-puni | 2007-09-07 22:00 | そら | Comments(8)
Commented by ihatov12 at 2007-09-07 22:30
青空が大好きですが、こうして見るとトワイライトゾーンって感じでステキですね(^O^)/
空はどこまでもつながってて(当たり前だけど)おおきくて
なんだかたくさん元気もらえます。
Commented by moko-puni at 2007-09-07 22:38
◆ihatovさん こんばんは♪
うんうん空は デカイ!!^^
みるみるうちに変わって行く空に 明日も 頑張るぞ!!って
いっぱい元気もらって 帰ってきました^^
ihatovさん にも 元気 届いて良かった~(*^-^*)
Commented by オリーブ at 2007-09-08 06:10 x
また雲がみれて嬉しいです。いろんな雲、いろんな空、表情が豊かですね。
Commented by サトシ at 2007-09-08 10:43 x
広い、広い!
遠くに山が見えるし。
いいな、こんなに広い空見えて。
Commented by saki at 2007-09-08 12:17 x
◆オリーブちゃん こんにちは^^
これから 空がより色んな顔を見せてくれる季節♪
一緒に楽しもうね!!^^
Commented by saki at 2007-09-08 12:33 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは^^
うふふ 広いでしょ~~~♪
遠くに見える山は 太平山!・・・たぶん(^_^;)
運がよければ 富士山も 見えるんですよ~ぅ!!
Commented by hana at 2007-09-09 08:55 x
こんなにきれ~なんだねぇ
時間を追って撮ってたり・・・  ゆったりだねぇ・・・・   sakiちゃんの空 ステキです♪

最近忙しいのにかまけて 空見る余裕もなくしてる・・・

タメイキ~・・・・・← カンゲキと  それから自分への叱咤もこもってるかな^^テヘ
Commented by saki at 2007-09-10 17:45 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは~♪^^
ちょうど会社帰りの車で混雑する街中を お日様~ちょっと待っててくり~!
って お願いしながら ひっさしぶりに お日様を追い掛けたよ^^

うんうん・・・なぁ~んかさっ 忙しい時に でっかい空とかみちゃうと
ワタシ なにやってんだろ・・・って ちとさみしくなっちゃたりもするんだけど
でもさ それ以上に元気ももらえちゃうんだよね^^

hanaちゃん 忙しいのに 遊びに来てくれて・・・嬉しいよっ♪
ありがとうね!!(*^-^*)
<< ネオ マスカット* 今朝の空* >>