<< バジル* ねぇ* >>
晴れたね!*
e0065908_19562823.jpg

        時折激しく降る冷たい雨に 午後から晴れの予報・・・はずれるん?
        なぁ~んて 思っていたら ちゃんと 晴れたね!!^^
        見上げた空は 白い雲流れる秋空でした

        ・・・虹を見た!!
           何時間前に 雨やんだと思ってんの?目の錯覚だよ!
           なんて娘にバカにされたけど・・・あれは虹だったもんね!(=^0^=)v
[PR]
by moko-puni | 2007-09-12 20:06 | そら | Comments(4)
Commented by ギル at 2007-09-12 23:47 x
すげっ・・・
この鳥なに?!
オナガ?・・・違うな、なんだろ?。
なんにしてもこんな瞬間を撮れるなんてスッゴイよ♪
Commented by sattorama at 2007-09-13 10:42
どひゃ~@。@
なんちゅ=かっちょええねん!
雲も斜めに入ってて素敵~^^
こりゃまた絶妙なタイミングですなっ♪
Commented by saki at 2007-09-13 18:05 x
◆ギルちゃ~ん こんにちは^^
ん?オナガ?・・・と違うん?なんだろね?
ははは・・・たまたまね!・・・たまたま(*^^)v

ギルちゃん さんちゅ♪^^
Commented by saki at 2007-09-13 18:09 x
◆さとち~ん こんにちわん♪^^
じ・・・実は左はしっこに 電線がちこっと写っちゃってて
トリミングしとりますデス~どひゃひゃひゃひゃ~(>▽<;;

さとたん ありがとね♪^^
<< バジル* ねぇ* >>