<< うさぎみみねこじゃらし* 運動会* >>
Moon age is 5*
e0065908_2024011.jpg

                  手をのばしたら 届きそうなのに・・・。・:*
[PR]
by moko-puni | 2007-09-17 20:12 | そら | Comments(6)
Commented by オリーブ at 2007-09-18 06:01 x
かわいいですね。
Commented by saki at 2007-09-18 16:39 x
◆オリーブちゃん ありがと♪
今夜のお月さんは・・・曇り空で 見られそうにありません^^
Commented by サトシ at 2007-09-18 18:55 x
これ昨日の月?
ワタシも見てたよん。
でね、雲のせいか二重に見えたの。
あんなの初めて見た。
Commented by saki at 2007-09-18 19:33 x
◆サトシに~ちゃん こんばんは♪
うんうん 昨日の7時ゴロのお月さんだよ~ん^^

でもって~えぇぇぇえええ!!二重に???
あっ!そういえば 二重に写ってるの いっぱいあったけど・・・って
ただのブレブレですから~~~(>▽<;;
不思議な二重の お月さん見たかったなぁ~!!
Commented by ihatov12 at 2007-09-20 01:18
絵本みたい(*^▽^*)
かわいすぎっ☆
Commented by moko-puni at 2007-09-20 18:17
◆ihatovさ~ん ありがとう!^^
うふふ・・・素敵なお話し 考えるだけで ワクワクするね♪
ihatovさんの作る 絵本は どんなかな~(*^-^*)
<< うさぎみみねこじゃらし* 運動会* >>