<< ふぅ~* (ケロゥ~*) うさぎみみねこじゃらし* >>
おはようございます~*
e0065908_17372365.jpg

今朝 ベランダから 見上げた空
忙しいのにね・・・ちょっとだけ ほげ~な 時間^^
お隣の奥さんに おはようございます~♪・・・って
・・・ほげ~な 顔 見られちゃったよ(^^ゞ
[PR]
by moko-puni | 2007-09-19 17:43 | そら | Comments(6)
Commented by sattorama at 2007-09-19 19:34
こんばんは~、ぷにたん^^
あはは^^ ぼけ~な顔、いつもしてるよわたし~(笑)
やっぱり空を見て「秋になったなぁ~」って感じてるこの頃です^^
↓ウサたんケモケモ、かわいいね~~♪
まわりがピンクってところがまたまたかわゆい^^
Commented by ihatov12 at 2007-09-20 01:20
おもわずうーんとのびをしたくなる空です(゜▽^*)
Commented by オリーブ at 2007-09-20 03:15 x
雲の写真嬉しいです。躍動感をかんじました。
Commented by saki at 2007-09-20 17:02 x
◆さとちゃ~ん こんにちは~♪
あはは^^ ワタシも ほげほげでない時を探すほうが
むつかしかったわ~~~(>▽<;;

ウサたんケモケモ~?^^
さとちゃんちの方で ねこっじゃらしのこと ケモケモって言うのかな?
可愛いいねぇ~(*^-^*)

Commented by saki at 2007-09-20 17:06 x
◆ihatovさ~ん こんにちは~♪
うんうん 大きく深呼吸・・・見上げた空が青い!
それだけで 元気になれちゃう。。。そんな気がするね!!^^
Commented by saki at 2007-09-20 17:08 x
◆オリーブちゃん こんにちは~♪
ワタシは オリーブちゃんの 優しい言葉・・・嬉しいよ!
ありがとう!!^^
<< ふぅ~* (ケロゥ~*) うさぎみみねこじゃらし* >>