<< さくら* おはようございます~* >>
ふぅ~* (ケロゥ~*)
e0065908_17402458.jpg

                      ケロ・・・ケロケロロゥ           
                      (暑い・・・ですよねぇ)                   
e0065908_17382811.jpg

                      ケロロ・・・ケロケロケロゥ            
                     (秋で・・・いいんですよねぇ)
e0065908_1730503.jpg
        ケロ~ケロロケロケロケロケロロケケロロケケ~ケロロケロロロ^^  
        (はい~この暑さも今週いっぱいだそうですよ~がんばりましょ^^)
[PR]
by moko-puni | 2007-09-20 17:58 | かえる | Comments(11)
Commented by ihatov12 at 2007-09-20 21:53
きゃきゃきゃっ(^O^)
またまたケロ登場!1枚目がかなりお気に入りです。
うぐぐ。。。ガンバレって声をかけたくなりました。
moko-puniさんはケロになつかれすぎ???かも(*^▽^*)
Commented by sattorama at 2007-09-20 22:01
こんばんは~^^
おお~!ケロたんといえば、ぷにたん!
うまいの~~♪
かわいいの~~♪
本当に会話してるみたい^^
そうか~、この暑さも今週いっぱいなんだね。
がんばろっと♪
Commented by ギル at 2007-09-20 22:06 x
やっぱsakiちゃんのケロは最高だわ!!

三枚目が良いなぁ、特に。
左のケロ「じいさんや、な~んで今日は突然暑いんだろ~ねぇ?。」
右のケロ「あぁぁ、暑いなぁ。んでもまぁこうしてじぃ~っとして動かなければ秋の風が・・・暑いな。」
ってか!(笑)
Commented by saki at 2007-09-21 18:13 x
◆ihatovさ~ん こんばんは♪
はいはい またまた登場デス!!^^
ぷふふ・・・ケロの声 聞えなくなっちゃったけど 草むらのぞくと
こそっとしてるんよ~♪ ケロが なつくというよりも
ワタシが しつこい追っかけみたいなもんですぐぁああああ~(>▽<;;

ihatovさん ありがとう!

Commented by saki at 2007-09-21 18:18 x
◆さとたん こんばんは♪
ケケケッ♪ 嬉しい言葉~さんちゅ~でぇ~す(^O^)/♡

うんうん・・・この残暑も 予報では今週まで・・・と出ていたけれど
予報だからねぇ~秋が大好きなワタシとしては 一日も早く
涼しくなって欲しいもんですぅ~!!^^
体調崩さないように ガンバロね~さとたん(*^^)v
Commented by saki at 2007-09-21 18:54 x
◆ギルちゃん こんばんは♪
ごふぉふぉふぉ~ギルちゃんに 最高だなんて言われた日にゃぁ
今晩は お赤飯だ~~~~な気分だわねぃ♪(笑

ぷふふ♪
ギルちゃんの~ケロたんひとこま劇場・・・ナイスです(>v<)
ギルちゃん ありがとねん♪^^
Commented by saki at 2007-09-21 18:57 x
あっ!ギルちゃまギルちゃま!!
お月さん いただきました!
只今我が家のPCで半分コお月さんにっこりです(*^-^*)
Commented by gintaro-y at 2007-09-21 23:14
こんばんわ~ 御無沙汰です!
いつもながら sakiさんケロは、いい味だしてますね~
自分も撮ってみたいな~とは思いますが、
最近見たこと無いです・・・
こないだコスモス狙いで出かけて
コスモスが台風で全滅状態だったので
久々にアゲハチョウを追っかけまわしたのですが・・・
生き物は難しいですね 動くから・・・
Commented by サトシ at 2007-09-22 00:07 x
ケロも暑さに参ってるね。
もう9月も半ばを過ぎたって言うのにさ。来週には少し涼しくなるっていうから期待しようね。
Commented by moko-puni at 2007-09-22 22:28
◆銀ちゃ~ん ご無沙汰ご無沙汰~!!^^
コスモス残念だったねぇ~!
でもでも・・・アゲハチョウ追っかけまわした甲斐があったね!
お目目パッチリピントバッチシすっごいじゃ~ん!!(^^)!
ワタシも今日アゲハ追っかけてみたけど・・・ブヒッですた(笑
銀ちゃん ありがとう!!^^
Commented by moko-puni at 2007-09-22 22:34
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは!
今日も おあつ~ぅ~ございましたぁ~!!
もうすぐそこに10月がやって来てるというのにねぇ
さすがのケロも 今日も日陰で じ~~~っとしてたよ^^

うんうん来週から涼しくなるらしいけど・・・
涼しくなるの 明日からにしちゃダメかしら~ねぇ~(^_^;)
<< さくら* おはようございます~* >>