<< 今日の夕空* マハリクマハリタ~* >>
アリさんとケロさん*
e0065908_17164249.jpg

          ケロさん こんにちは
          めっきり涼しくなってきましたねぇ
          冬ごもりの準備・・・そろそろはじめましょか?^^

       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
              
          10月だというのに まだまだ半袖出勤!!
             仕事帰り そのまま買い物するのが ちとはずかしい今日この頃
             上着一枚もって歩いたほうがいいですね^^
[PR]
by moko-puni | 2007-10-03 17:29 | かえる | Comments(4)
Commented by ihatov12 at 2007-10-03 22:08
心なしかケロさん、冬篭りに向けてかたまりつつ・・・ある?
アリさんがケロさんの肩をたたいているようでかわいいな(^-^)
Commented by saki at 2007-10-04 15:18 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
うんうん さすがに最近のケロは じ~~~っとしているよ
アリさんは 相変わらず まだまだちょこちょこ元気ハツラツ~♪だね^^
Commented by サトシ at 2007-10-04 15:32 x
10月だっていうのに、まだケロがいるの?
いつごろ冬眠するのかな。
最近は庭の虫も静かになっちゃった。もうすぐ冬かな(^^;
Commented by moko-puni at 2007-10-04 18:25
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは♪
うんうん ウチの方では まだケロケロ鳴いてるよ~♪←どんだけ田舎?(笑
でも やっぱり 今頃 どした~?って感じだけどね^^

冬と言えば・・・
冬が来れば 思い出す はるかな尾瀬 遠い空・・・
ん?春?夏?ひょ~~~いつだっけ~?(>▽<;;

<< 今日の夕空* マハリクマハリタ~* >>