<< 。・:*:・゚,。・:*:・゚☆* ギョェ~~~! >>
お散歩日和~な一日だったねぇ~*
e0065908_18365022.jpg

           今日は 朝から長靴はいて 歩いたど~!!
           ん?草むらン中 ゴロゴロ転がったど~!!
           ・・・が あってるかな(^―^)
           雫や可愛いハナアブ それから
           まだまだ頑張るケロにも会えました~*
           皆さんの今日は どんな一日だったかなぁ^^

       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                  ★おまけ ・・・いつもは 撮らないんだけど
                         君も 頑張ってるんね!ってパチリ^^
e0065908_18371012.jpg

                      ★おまけのおまけ ・・・オレンジ色のけろTシャツ
                       どこで カエルの~?! ほしい ・・・ (-_-*
e0065908_1839377.jpg

[PR]
by moko-puni | 2007-10-19 18:55 | かえる | Comments(6)
Commented by サトシ at 2007-10-22 11:00 x
ケロ、まだ冬眠してないんだね。いつぐらいにするものなのかな???
sakiちゃん、今度ケロに聞いといて(笑)

Tシャツにカエルって言うと、ど根性ガエルを思い出しちゃうなぁ(笑)
「オラオラ~、もっとくっつけぇ~」ガシャン・・・ by 梅さん
Commented by 紗衣 at 2007-10-22 11:11 x
こんにちは。ご無沙汰してます。
まだ暖かいからなんですかね?ケロさんが活動中なのは。
Tシャツ、ひらがなで「けろ」って書いてある(≧▽≦ノ(笑)
Commented by moko-puni at 2007-10-22 20:27
◆さとしに~ちゃ~ん こんばんは♪
がっはは~そうそう今度あったら冬眠の件聞いてみようと思ってタンだったぁ~!
会えたことに嬉しくて忘れてたよ~(>▽<;;

でもって~ど根性ガエル・・・なっつかし~!!
梅さん なにげにスキだったなぁ~^^
ただ単に 梅さんの配達する お寿司が食べたかっただけかもしれないけれど(笑
Commented by moko-puni at 2007-10-22 20:43
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは♪
うんうん さすがに 朝晩は冷え込んできたけれど
昼間は 蝉の声が聞えてくるんでないかと思えるぐらい暖かだもんねぇ!

「けろ」みえた?(>▽<;;
気になって気になって思わずこっそりパチリさせてもらっちゃいました^^

紗衣ちゃんと 久しぶりにお話しできて嬉しいよ~!
遊びに来てくれて ありがとねぇ!(*^-^*)
Commented by ihatov12 at 2007-10-23 23:02
ケロ、なにをみつめてるんだろ。
かわいいな(^-^)
Tシャツ、ほしいです!
Commented by saki at 2007-10-24 18:08 x
◆ihatovさん こんばんは^^
ん?ihatovさんも 欲しい?
おじさんと3人おそろで うお~きんぐ・・・ナイスです!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
<< 。・:*:・゚,。・:*:・゚☆* ギョェ~~~! >>