<< Happy Halloween* 秋風の中・・・* >>
銀の花 金の花*
e0065908_2036465.jpg

e0065908_20365527.jpg

不思議な不思議な ちいさな世界
いつもの散歩道 もっともっと地面に顔をくっつけて・・・^^*
[PR]
by moko-puni | 2007-10-29 20:57 | 葉っぱ | Comments(14)
Commented by ギル at 2007-10-29 22:00 x
なんだ・・・?
 
  なんだこれ・・・・・・・

小さくないよ、大きな宇宙のよう。

ひっさびさに魅入ってしまった。。。悪魔め(笑)
Commented by オリーブ at 2007-10-30 00:24 x
かわいらしい、なんともふしぎなものですね。花なんですか?はっぱなんですか?
Commented by yui at 2007-10-30 12:09 x
なんだろこれ~お花の形した葉っぱ?コケ?
おはじきみたいで可愛い~♪^^*
濡れて光ってるのかな~それとも凍ってる?
あれこれ想像…笑
Commented by saki at 2007-10-30 19:00 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは♪
ん?これ?これはコケですぅ~!!^^
なんちゅーコケだか 調べてみたんだけど わかりませんでした~!

で・・・ふぇふぇふぇふぇ・・・こんな可愛い天使つかまえて
誰が悪魔ですって~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Commented by saki at 2007-10-30 19:02 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは♪
あはは~ワタシも悩んじゃったんだけど
カタチがとてもカワイかったのでタイトルは花にしちゃいましたが~^^
コケは葉っぱか?なんだろね?(>▽<;;
Commented by saki at 2007-10-30 19:10 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは♪
うふふ~いっぱい想像しちゃってくださ~い^^
いつもは見過ごしてしまっている ちっちゃなちっちゃなコケ
よ~く見たら なんとまぁ~可愛いカタチ♪
光っているのはコケ事態に含まれている水分が
朝日に照らされて光っていると思われます・・・が わかりましぇ~ん(^^ゞ
Commented by ihatov12 at 2007-10-30 22:47
え?え?なにこれ???
って何度みてもPCにかおくっつけてもわからない・・・
コメント見たら「コケ」?
こんなきれいな写真になるんだ・・・
すっご~い!!!(*゜▽゜ノノ″☆
Commented by 銀太郎 at 2007-10-30 22:49 x
え~コケですか?
おもしれ~
スゴイいい感じ!
早くも雪の結晶とも思いました・・・
さすがsakiさんの目線ですね!
なんかすごく綺麗だわ~
Commented by サトシ at 2007-10-31 11:51 x
またまたsakiちゃんの不思議ワールド!
コケ・・・なんだよね?
マクロレンズで拡大すると見たことも無い景色が広がるよね。
Commented by saki at 2007-10-31 17:06 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
う~ん もっと 顔くっつけてみてみて~(ノ∇≦*)

こうして見ると 「コケ」も 捨てたもんじゃないよねぇ~♪
ihatovさんも ぐちょぐちょ覚悟で ちっこい世界いかがですかぃ?(*^m^*)
ihatovさん ありがとっ!!^^
Commented by saki at 2007-10-31 17:15 x
◆銀ちゃ~ん こんにちは♪
うんうん コケコケコケ~~~!!^^
面白いよねぇ~このコケの他にも近くに何種類かのコケがあったけれど
スズメバチが近くでブンブンしていたので
さっさと逃げてきましたぁ~(^^ゞ

雪の結晶か~今年は雪・・・降るかなぁ~*

Commented by saki at 2007-10-31 17:20 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは♪
はい!コケですぅ~・・・・って ここまできて・・・もしかして違うのか?
ちと それすらも不安に なってきたぞ~ぅ
まっ!いっか(>▽<;;

うんうん マクロの世界 まだまだ新しい発見がいっぱい!
やめられましぇ~ん(*^-^*)
Commented by yui at 2007-10-31 18:44 x
sakiちゃ~ん♪
検索してみたら「ゼニゴケ」って名前のコケだって~
この子は男の子らしいよw
Commented by saki at 2007-11-01 18:20 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは♪
うぇ~これもゼニゴケなの?しかも男の子?(*^m^*)
これが あ~なってこうなるのか?これが あ~なってこうなるのか?
わかんないけど わかってスッキリ~♪^^
yuiちゃん さんきゅ~ですぅ~(*^^)v
<< Happy Halloween* 秋風の中・・・* >>