<< Fri. 11. 02. 2... 銀の花 金の花* >>
Happy Halloween*
e0065908_17235926.jpg

           今日は ハロ~ウィ~ン♪
           ・・・って 特別なにかを する訳でないけれど
           なんだかウキウキ ハロ~ウィ~ン~*
 
           お菓子ちょうだいなぁ
           あんこたっぷり大福で お願いします(≧∇≦)
[PR]
by moko-puni | 2007-10-31 17:35 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by yui at 2007-10-31 18:39 x
はっぴーはろうぃ~ん☆sakiちゃん^^
わぉーーオバケ葉っぱだぁ!
やっぱりsakiちゃんはこういうもの見つけるのうまいなぁ♪
Commented by ihatov12 at 2007-10-31 21:53
ぷぷぷ・・・
なんでこんなの、見つけられるのですか(*^▽^*)
なんか今日はこんなものがアップされてる気がしてやってきました。
ぴんぽーん♪でした(^-^)v
Commented by ギル at 2007-10-31 22:44 x
かぼちゃまつり!(爆)

娘が魔女の格好して行ったわよ。
毎年恒例の子供会だったか・・・の主催のに。
「とりっく・あ・とり~と♪」だっけか?(^^;
娘の友達二人とで先頭切って叫んで行進したんだと(笑)
Commented by オリーブ at 2007-10-31 23:57 x
よく、こんなかたちのはっぱ、みつけられましたね。昔より、ハローウィン注目されるようになったような気がします。
Commented by サトシ at 2007-11-01 15:07 x
おばけ、出た~!
背景が黒いのもGoodよん。
みんなの言ってるけど、よく見つけるね。私じゃムリだわ。
Commented by saki at 2007-11-02 17:19 x
◆yuiちゃ~ん こんにちは♪
はぴはぴーはろうぃ~ん☆ ・・・ってもう11月 2日も過ぎちゃったね(>▽<;;
ははは~そのかし 綺麗な お花や景色が 撮れましぇ~~~ん(爆

yuiちゃん ありがと!^^
Commented by saki at 2007-11-02 17:22 x
◆ihatovさ~ん こんにちは♪
あはは~ぴんぽ~ん♪でしたか!
う~~~む ・・・もちっと ひねらなければ ダメですね~ぃ(ノ∇≦*)

ihatovさん いつもありがとう ^^*
Commented by saki at 2007-11-02 17:29 x
◆ギルちゃん こんにちは♪
あら♪ 今年も可愛い魔女に変身したのね♪
いっぱいお菓子もらえたかな^^

んで ワタシも お菓子ちょうだいな!^^
・・・ハロウィンなんて 関係なく 『Trick or trect !!』  ( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2007-11-02 17:31 x
◆オリーブちゃん こんにちは♪
うんうん そだねぇ!
お菓子屋さんからパン屋さん どこもかしこも ハロウィン色だよね^^
終った いまでも あちこちでカボチャみかけるけど(*^m^*)

オリーブちゃん ありがとう!
Commented by saki at 2007-11-02 17:37 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは♪
ははは~頭ゆるゆる 気持ちゆるゆる~に 歩けば
きっとサトシに~ちゃんだって 出会えるはずさっ!!^^
特に 秋は 葉っぱがいい味だしてくれるから~あちこちキョロキョロ
楽しいよ~(^O^)/♪

サトシに~ちゃん ありがとう!!
<< Fri. 11. 02. 2... 銀の花 金の花* >>