<< Mon. 11. 05. 2007* Fri. 11. 02. 2... >>
Sun. 11. 04. 2007*
e0065908_17551430.jpg

オレンジ空色~きのうの空*
ちょっとだけ わがままいっていい?
。。。明日も 君に 会いたいな    
[PR]
by moko-puni | 2007-11-04 12:16 | そら | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2007-11-04 15:48 x
きれいですね。自転車の存在がいいなあとおもいました。
Commented by saki at 2007-11-05 06:23 x
◆オリーブちゃん おはよぅ♪
ぷふふ・・・自転車に見えた?良かった~(^^ゞ
オリーブちゃん ありがと^^  良い一週間を!!
Commented by ihatov12 at 2007-11-05 20:17
すごぉい!!
こんなオレンジの空みてみたいな。
ポストカードいえいえポスターみたいだぁ(*^▽^*)
Commented by saki at 2007-11-06 18:50 x
◆ihatovさ~ん こんばんは♪
前日の『三丁目の夕日』みてたら 大好きな場所の夕日に
会いたくなってね 行って来たの^^
また明日も・・・って思ったけど 翌日は・・・ははは~欲張っちゃダメね(*^m^*)

ihatovさん ありがと!!
<< Mon. 11. 05. 2007* Fri. 11. 02. 2... >>