<< Thu. 11. 08. 2007* Mon. 11. 05. 2007* >>
Tue. 11. 06. 2007*
e0065908_2158948.jpg
               ノイバラの実・コセンダングサの実・へクソカズラの実
e0065908_21582812.jpg

                                ノイバラの実
e0065908_21584349.jpg

                                コマユミの実
             いつもの 散歩道
          秋からの 贈り物が い~ぱい
          ちいさなリース・・・作ってみよぅか*

     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e0065908_16115811.jpg
                           にひっ♪~どこに 飾ろっかな^^   1107.2007 
[PR]
by moko-puni | 2007-11-06 22:20 | 葉っぱ | Comments(8)
Commented by hana at 2007-11-07 07:41 x
きれえやねぇ..

柘榴石が私の誕生石です 二枚目の  そんな感じ
Commented by saki at 2007-11-07 16:33 x
◆キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
hanaじゃ~ん!!待ってたよ~いよいよ復活かな?!
嬉しくて心臓バクバクだよん!!^^

柘榴石・・・みたことはないけれど こんな赤い可愛い石なんだねぇ♪

hanaちゃん ありがと~う! ゆっくりぽちぽちね(*^^)v
Commented by サトシ at 2007-11-07 16:48 x
へぇ~、いろんな実があるんだね。
それで作ったリースかわいいじゃん!
Commented by yui at 2007-11-07 19:20 x
秋の実いっぱ~い♪
素敵なリースが出来たね~♪
冠にして秋の妖精気分を味わうってのはどうかしら?( ̄m ̄*)
Commented by ihatov12 at 2007-11-07 19:56
どこに飾ったんですかぁo(^-^)o
かわゆすかわゆす!!
いいなぁ・・・季節感たっぷりんこ(*^▽^*)
Commented by saki at 2007-11-08 17:29 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは♪
うんうん まだまだ知らない色んな実があるねっ
どれもこれも美味しそうで・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

サトシに~ちゃん ありがと^^
Commented by saki at 2007-11-08 17:34 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは♪
あら?頭に のっけて 妖精気分・・・yuiちゃんみてたん?( ̄m ̄* )
クリスマスまで ピカピカ元気でいてくれたらいいんだけれど^^
yuiちゃん さんきゅ♪
Commented by saki at 2007-11-08 17:37 x
◆ihatovさ~ん こんばんは♪
うふふ 皆が気がついてくれるように メインカレンダーの横^^
・・・といっても 今日は 何曜日だっけか?なんて
カレンダーも まともに見ないのだけれども・・・(^^ゞ

ihatovさん ありがとん♪
<< Thu. 11. 08. 2007* Mon. 11. 05. 2007* >>