<< Mon. 11. 12. 2007* Fri. 11. 09. 2007* >>
Sat. 11. 10. 2007*
e0065908_18123469.jpg

e0065908_1855252.jpg

e0065908_1862269.jpg

             今日は 朝から 雨 ・・・ さぶっ
             そろそろ おこた 出したほうが よさそうですね
[PR]
by moko-puni | 2007-11-10 18:28 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by hana at 2007-11-10 20:52 x
ロマンチックッ♪
柘榴石って ガーネットのことです^
赤   すてき!

Commented by ただ at 2007-11-10 21:14 x
冷たい空気,よーく伝わってきます。
寒さ,私はもう少しホッカイロで我慢です。
今年は灯油がメチャ高で弱ってます。(×_×)
Commented by オリーブ at 2007-11-11 01:21 x
私は、もうすでにこたつです。はっぱそれぞれに表情がありますね。
Commented by ihatov12 at 2007-11-11 01:34
こちら関西は11月とは思えない陽気、半そでの方もちらほらみかけました。
例年なら紅葉でにぎわう観光スポットもなんだかおいてきぼりな感じです。どうなってるんだ!地球!と思ってましたが
そちらはちゃんと季節がすすんでるんですね・・・
1枚目のもみじがウツクシイ♡
Commented by yui at 2007-11-11 15:18 x
sakiちゃんこんにちは~♪
一雨ごとに一歩一歩秋が深まってくね{{(´д`)}}ブル
私は3枚目のハナミズキが一番好きだな~♪
水溜りに写った木の周りを真っ赤に色づいた落葉たちが賑わって。。
木も微笑んでるようにみえるぅ(´-`*)
Commented by saki at 2007-11-11 18:27 x
◆hanaちゃん こんばんは♪
おっ!柘榴石って ガーネットのことなんねぇ
言われて見れば 柘榴のつぶつぶの実の色に似ているかもね^^*

hanaちゃん ありがと~う♪
Commented by saki at 2007-11-11 18:31 x
◆たださ~ん こんばんは♪
うんうん 灯油・・・すっごいことになりそうですね!!
我が家は パパさんが かなりの寒がりなので この冬をどう乗り切るか
頭が痛いところです・・・(-_-;)

たださん 風邪など ひかれませんように^^ 
Commented by saki at 2007-11-11 18:34 x
◆オリーブちゃん こんばんは♪
オリーブちゃんちは もう おこたぬくぬくなんねぇ^^
今日も おこたなしで頑張ってみました~っていうか
出すのが 面倒なだけ・・・とウワサが ちらほらほら(>▽<;;

オリーブちゃん ありがとう!!^^
Commented by saki at 2007-11-11 18:54 x
◆ihatovさ~ん こんばんは♪
うんうん こちらも つい2日前までは 地球だいじか~!!な
感じだったけど さすがに 雨となると 肌寒い!!
・・・でも 我が家の息子も まだ 半袖で うすうす歩いてます(爆

こちらも もみじが真っ赤に染まるのに もちっと先になりそうですが
ゆっ~たり秋を 楽しんじゃお~う!ってことで いいやねっ(*^m^*)

ihatovさん ありがっと!!^^
Commented by saki at 2007-11-11 19:01 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは♪
うんうん ハナミズキの赤い葉っぱ・・・落ち葉達が可愛くてね
そっとそ~っと 踏まないように どのコが一番可愛いかな♪
な~んて撮っていたよ^^

yuiちゃん 風邪などひかないように 気をつけてね! ありがと(*^^)v
<< Mon. 11. 12. 2007* Fri. 11. 09. 2007* >>