<< Mon. 11. 26. 20... Tue. 11. 20. 20... >>
Sun. 11. 25. 2007*
e0065908_0282482.jpg

          満月・・・夜中なので ちっこく わぉ~ん
[PR]
by moko-puni | 2007-11-25 00:34 | そら | Comments(6)
Commented by ihatov12 at 2007-11-25 00:46
今夜満月だぁって思って写真撮ろうとしたけどわたしのおもちゃのようなカメラでは・・・だめでした。
でもここでこんなにきれいなお月様が見れた♪わーい(ノ^^)八(^^)ノ
Commented by oliveoliveolive at 2007-11-25 04:25
神秘的ですね。きれいだなあ。
Commented by hana at 2007-11-25 08:44 x
お!

そろそろ満月やナ~・・・って
最近時々見てたんだけど
夕べだったんだ ね^

ここんとこ しろーくて さむそーな月 だったよ
Commented by saki at 2007-11-25 08:47 x
◆ihatovさ~ん おっはよ~い♪
うんうん ihatovさんに 『満月』を 教えてもらって それから
毎日毎日まだかなまだかなって お月さん見てたんよ~*
・・・で お約束通りちっこく吠えてみました(*^m^*)


Commented by saki at 2007-11-25 09:03 x
◆オリーブちゃん おはよう♪
これから 空気が冷たくなってくると 更にお明るく輝くお月さん・・・*
じょ~っと 見てると 吸い込まれちゃいそうだよね^^
Commented by saki at 2007-11-25 09:10 x
◆hanaちゃ~ん おっはよ~ぅい♪
えへへ~満月が綺麗よ~!!って
お月さん見ながらhanaちゃん 想ってたんよ~(^O^)/(笑

深夜に真上で光るお月さん さっび~~~っで 首こきこき~~~っで
必死にパチパチ~~~だったのでした~(>▽<;;
<< Mon. 11. 26. 20... Tue. 11. 20. 20... >>