<< Wed. 12. 06. 20... Sun. 12. 01. 2007* >>
Tue. 12. 04. 2007*
e0065908_18372170.jpg

『結界写真』 というらしい
匍匐前進撮影も アヤシイけれど
これもかなりアヤシイ・・・かもねぃ(* ̄m ̄)
※「結界写真」とは鉄塔の4本の基礎で囲まれた場所を結界と見て
その真ん中から真上を見上げた写真

e0065908_18374650.jpg

                                 今日の空
[PR]
by moko-puni | 2007-12-04 18:41 | そら | Comments(16)
Commented by hana at 2007-12-04 21:34 x
は? けっかいしゃしん?  ってなんだべ?

矢印あれ見方でああなってるの?  おもしろいねぇ^^

それにしても(どれにして?^^)いつもながら 
すばらしい夕やけでっす
Commented by ただ at 2007-12-05 00:52 x
おぉ〜,,結界写真だ!
モノクロにしたんですね。
繊細な感じがとっても美しいです。
私のは望遠側で撮っちゃったから
なんだかギッシリ・ズッシリしちゃって・・。

鉄塔の真下からカメラを構えている姿・・
やっぱりちょっとアヤシイですよネ。(笑)
Commented by オリーブ at 2007-12-05 05:06 x
結界写真というのですね。いろんな視点から、物事が見れることを教えてもらえるような気がします。大好きな雲もありがとうございました。
Commented by ギル at 2007-12-05 15:43 x
なに?結界写真て。
アタシにゃ全然あやしく感じないけど(笑)。
Commented by saki at 2007-12-05 17:24 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは♪
ははは~ワタシもよ~くわかんないんだけどねぇ
先日あるTVで 野を越え山越え『鉄塔』 めぐりをしている方を見て
なんだか 楽しくなっちゃってね ワタシも撮ってみましたぁ~♪^^
鉄塔見る目が変わった・・・カモ(>▽<;;

Commented by saki at 2007-12-05 17:33 x
◆たださ~ん こんばんは♪
TVみて 早速撮ってみました~!!
いざ撮るとなると 柵があったり 畑のど真ん中だったり・・・探すのも楽しいね^^

うんうん 自分も 今までに そんな人見かけたことないものねぇ
やっぱり 怪しいよねぇ~~~(笑

で・・・『結界写真』について たださんのところの説明文が
とってもわかりやすかったので そのままコピーさせてもらい
使わせて頂きましたぁ~(^^ゞ
Commented by saki at 2007-12-05 17:42 x
◆オリーブちゃん こんばんは♪
うんうん そうだねぇ 今まで下から見上げることは あっても
中に入ってみようとは 思わなかったもの~^^
今まで見ていたモノ・・・視点を変えてみてみたら また違った
写真が撮れるように なるかも知れないなぁ~*
オリーブちゃん こちらこそ いつもありがとう!!
Commented by saki at 2007-12-05 17:48 x
◆ギルちゃん こんばんは♪
ギルちゃんの やってることに比べたら
ごくごく普通なことだったわねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!

『結界写真』 上に説明文 付け足したので読んでみれぇ
・・・それでも なんだかわがんね~って 言われそうだぁ~ねぃ(笑
Commented by hitotonoya at 2007-12-05 19:17
『結界写真』 って、はじめてみましたわ
ちょっと感動しました

送電線の鉄塔って、フェンスで囲まれてて真下にもぐりこめる場所って少ないですよね
Commented by sattorama at 2007-12-05 21:45
こんばんは~^^
おお~! かっちょいい~♪
何か吸い込まれそうです^^
して、感電しそう^0^ びびぃ~~(笑)

綺麗な夕焼けだ~♪^^
Commented by ihatov12 at 2007-12-05 22:49
きれいな夕焼けにメロメロです(*^▽^*)

結界写真とは初対面です。は・・・はじめまして、かっこいいです!
Commented by saki at 2007-12-06 20:35 x
◆ひととのやさ~ん こんばんは♪
今まで気にも していなかったのもあるんだけど
意外と御近所にもフェンスナシ鉄塔が どど~んっと立ってたりして 驚きました!

今 車 運転していても 鉄塔の足元が気になって
仕方がありません・・・危ない危ない(>▽<;;

Commented by saki at 2007-12-06 20:40 x
◆さとちゃ~ん こんばんは♪
ふふふ
まだ 真下に行って撮影するだけで いっぱいいっぱいなんだけどね
今度じっくり立ってみよう・・・ビビビっと 不思議なパワー感じるかもね(笑

さとちゃん ありがとう^^

Commented by saki at 2007-12-06 20:43 x
◆ihatovさ~ん こんばんは♪
おほっ♪
かっこいいと言って貰えて 嬉しいです^^
これからも よろしくお願いいたします・・・と 鉄塔も言っております(^^ゞ

ihatovさん ありがと~う♪^^
Commented by belpFloophy at 2011-11-18 06:23 x
こんにちは!何が素晴らしいサイト、および華麗な単純な発想! ... mokopuni.exblog.jp 初めて変性円板疾患とASTREYAのユニークなシステムを用いて脊椎の他の疾患の治療のための重要な仕事を公開。rnあなたがお持ちの場合:バックうずいたり、首や背骨の痛みやそこに背中の痛みで痛みを感じるには、母親が私たちのウェブサイトに置かれたのに役立ちます<a href=http://astreyasystem.narod.ru>脊椎骨軟骨症の治療</a>
との謎があるrnテクニックASTREYAを使用して硬化変形性関節症(およびそれ以上) 。 <a href=http://astreya.org.ua>頚椎胸椎骨軟骨症</a>
幸運を祈る!
Commented by neffipserve at 2011-11-22 17:36 x
Декоративная штукатурка для вас находится <a href=http://tm-stroi.ru/dekorativnaya-shtukaturka/opisanie.html>тут</a>
<< Wed. 12. 06. 20... Sun. 12. 01. 2007* >>