<< Sat. 12. 08. 20... Tue. 12. 04. 2007* >>
Wed. 12. 06. 2007*
e0065908_189737.jpg

           そっとカーテンを開けたらね
           西の空に お星様とお月さんが おはよって
           綺麗だったよ

           
           朝 布団から出るのが つらくなってきたね^^
[PR]
by moko-puni | 2007-12-06 18:26 | そら | Comments(8)
Commented by coco at 2007-12-06 19:35 x
わぁ・・・綺麗♪
優しそうなお星様とお月様・・・*
ヌクヌクのお布団からパッと起きられるおまじない・・・
sakiさん知っていたら、教えてくださいな・・・^^;
Commented by saki at 2007-12-06 20:50 x
◆cocoちゃん こんばんは♪
うんうん この写真じゃ ちっこくて良く見えないけれど
寒いの忘れちゃうぐらい 優しくて綺麗な お星様とお月さんでしたぁ~*^^

おまじないかぁ・・・う~~~ん
ワタシも 教えて欲しいぞ~~~ぃ(>▽<;;
Commented by 紗衣 at 2007-12-06 23:01 x
こんばんは。
本当に綺麗ですね♪ うっとりしちゃいます~。

パッと起きられるおまじない、募集中です(/^o^\) 笑
Commented by ihatov12 at 2007-12-06 23:10
こういうきれいな色のお空って一瞬ですよね。
写真とりたいなっておもうけれど気づいたらすでに明るかったり
まっくらだったり・・・
なかなか出逢えないお空です。
きれいだなぁ・・・
Commented by オリーブ at 2007-12-07 05:16 x
綺麗ですね。私は、明けていく空もくれていく空も大好きです。そして、我が家のちかくの空も星がみえるのですが、ここに住んでよかったなあとおもわせてくれる瞬間でもあります。
Commented by saki at 2007-12-08 10:20 x
◆紗衣ちゃ~ん おっはよ~い^^
ねねねっ!おまじない あったらいいのにねぇ^^
日に日に あと2分 あと5分・・・って 出られなくなって来てるよ(>▽<;

紗衣ちゃん こちらに来て何度目の冬になるんだっけ?
インフルエンザが流行りだしているよ!
しっかり睡眠とって 体調に気をつけてね~(^O^)/

Commented by saki at 2007-12-08 10:26 x
◆ihatovさ~ん おはよ~う♪
うんうん
そんな瞬間に 出会えた朝は 今日は いいことあるぞ~!!
なんて 得した気分になれちゃうね~*^^

冬の空は きらきら格別だね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by saki at 2007-12-08 10:35 x
◆オリーブちゃん おっはよ~う!!
オリーブちゃんは 綺麗な星空の見えるところに住んでいるんだねぇ~☆
我が家の周りは24時間営業だののお店があって夜じゅう 明るいから
いまひとつなんだけど・・・それでもこの時期は
うっとり見惚れちゃうぐらいの空・・・空はいいねぇ(*^-^*)
<< Sat. 12. 08. 20... Tue. 12. 04. 2007* >>