<< Mon. 12. 24. 2007* Wed. 12. 19. 2007* >>
Sat. 12. 22. 2007*
e0065908_2012286.jpg

          朱色の実 烏瓜。


          今日は 時折冷たい雨の降る 寒い一日になりました
          おもいっきり おこたでゴロゴロゴロゴロ
          モノグサしすぎてコーヒーこぼして
          大きな洗濯物ができました・・・はぁ・・・明日晴れるといいな        
[PR]
by moko-puni | 2007-12-22 20:20 | 葉っぱ | Comments(19)
Commented by ギル at 2007-12-22 20:26 x
あ~あ。
コタツ布団べっとべと?(笑)
明日、雨降れ雨降れ!!(爆)

これ、もしかして久々のシャオけ?
寒々として良い感じ♪

で、再訪載せたで暇ん時見てくんろ。(^^)
Commented by hana at 2007-12-22 20:35 x
わ~~ぁ
大好きだぁ この写真!

今日冷たかったよ私んち辺も^^
Commented by saki at 2007-12-22 21:02 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは♪^^
うんうん すぐに洗ったんだけど
しっかりシミに なっちゃったみたいどぇす(涙
入れたて美味しいコーヒーだったのに。。。って違うヤネ(>▽<;;

へへへ
久々のロモ・・・と言いたいところだけれど
ロモ風にしてみました( ̄m ̄* )(爆

ギルちゃん さんきゅ♪

再訪・・・待ってたよん!^^
Commented by saki at 2007-12-22 21:08 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
おほ~~~大好きだぁ~なんて 言ってもらえて嬉しいよん~*^^
・・・って 小細工してますがぁ(>▽<;;

hanaちゃんちの方も 冷たかったんねぇ
残りわずかな2007年 体調崩さないように
お互い 元気に乗り切ろうね~\(^o^)/
Commented by ihatov12 at 2007-12-23 01:46
なんだろ??
でもなんかカッコイイぞ!($・・)/~~~
Commented by moko-puni at 2007-12-23 10:33
◆ihatovちゃ~ん おっはよ♪^^
うんうん ワタシも
なんだろ?なんかいいぞ。。。。って いつも撮ってるんよ~*
ほとんど 思ったとおりには 撮れていないけど(*^m^*)

ihatovちゃん いつもありがとうねぇ~^^♡
Commented by yui at 2007-12-24 22:29 x
sakiちゃ~んこんばんは☆
どんなイヴをお過ごしですか~

わぁ~
素敵な色合いのフォトだね~♪
真ん中のグリーンがお星様のせて☆
ちっちゃなツリーみたい^^
Commented by サトシ at 2007-12-25 17:26 x
クリスマスはコメ不可になってるんで、こっちに。
土曜日の寒い中、公園に付き合わされて喉がイガイガ・・・(^^;
風邪のプレゼントはいらないんだけど(笑)

sakiちゃんは楽しいイブを過ごせたかな?
Commented by saki at 2007-12-25 22:00 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは♪
ははは~食べて食べて食べて~の クリスマス~♪
そして今日も~(>▽<;; アセアセ

yuiちゃんのところに サンタさんきた?ワタシんとこ まだなんだけど
どっかで迷子になってんのかなぁ~?o( _ _ )o ショボーン

yuiちゃん ありがとね!^^
Commented by saki at 2007-12-25 22:07 x
◆サトシに~ちゃん こんばんは♪
>コメ不可に・・・
スミマセーンm(__)m・・・ちとここのところPCを
家族のもんに占領されちゃってまして
なかなか触れなくて~今も10分だけと・・・(-_-;)

あちゃ~風邪ひいちゃったんかな?お大事にして下さいね!!^^
サトシに~ちゃん お誕生日おめでとう!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Commented by hana at 2007-12-25 22:11 x
今頃通りにたってるサンタさんは
ちょっとさびしげだったりするのかも・・  ね
でも なんか素敵・・・

クリスマス終わっちゃったね
どんどん押し詰まってきてます   あっという間に終わっちゃいそうです
Commented by hana at 2007-12-25 22:12 x
あ!
ぼ~~^っと 見てたら
sakiちゃんが現れた!!  !!(*^ー^*)∠※やっほい♪    
Commented by moko-puni at 2007-12-26 17:21
◆hanaちゃ~ん こんにちは~♪^^
あはは~hanaちゃん 見ててくれたんねぇ~!!ありがとう!!

ぷふふ サンタさんなんて なんてうらやましいお仕事と
羨ましく思っていましたが このサンタさん 寒くて嫌になっちゃった~
なんて ぼやいてました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ココのとこ 息子達にPC占領されてたり 何やらで
わずかな時間で更新とレス・・・それでなくても いまだに指一本で
ポチポチしてるつ~のにね~ゆっくり皆さんのところに遊びに行くこともできましぇん(T_T)

これから 益々ゆるゆるになっちゃうけれど
hanaちゃん 忘れないでくりね~~~~(T_T)/~~~

hanaちゃん ありがと~う ♡
Commented by sattorama at 2007-12-30 23:29
こんばんは、puniたん^^
こっそりとコメント。。(爆)
puniたんの可愛い視点には何度癒やされたことか。。
ありがとう♪
来年も変わらず仲良くしてくださいね~^^
良い年を迎えてくださいませ♪
Commented by saki at 2007-12-31 11:00 x
◆さとちゃ~ん こんにちは~♪
うふふ・・・今年は さとちゃんとお友達になれてとてもハッピーでした!!
こちらこそ感謝感謝だですぅ~♡
どうぞ来年もよろしくお願い致します^^

良いお年を~\(^o^)/

Commented by hana at 2008-01-03 22:34 x
ここにかいていい^^?

みぎっかわのにゃん うちのミュウに似てるよ^^

しろにゃんともどもあったかそうで ほのぼのだね♪
お日様が感じられます   ^^               
Commented by saki at 2008-01-04 19:13 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
あっ!ミュウちゃんも こんな感じだったね~元気かな^^

うふふ・・・お返事遅くなっちゃうかもしれないけれど
いつでもどこでも 書き込みOKよ~ん^^

hanaちゃん ありがとね(*^^)v
Commented by kuni at 2008-01-14 02:09 x
sakiさん、今朝・・・昨日の朝か (^^;)・・・は、どーもです
kuniです(苗字名乗ってましたが、こっちの名前で・・・)
素敵な写真ですね、勉強になりましたです
また時々寄らせてもらいますね
Commented by saki at 2008-01-15 17:47 x
◆kuniさ~ん ようこそ ようこそですぅ~♪^^
ぷふふ~* なんじゃこりゃ写真ばかりで
かなりゆる~いところですが
ぜひまたお越しくださいませねぇ~(*^-^*)

遊びに来てくださって ほんとうにありがとう!!
<< Mon. 12. 24. 2007* Wed. 12. 19. 2007* >>