<< Wed. 02. 06. 2008* Sun. 02. 03. 20... >>
Tue. 02. 05. 2008*
                                                   e0065908_1951348.jpg




      


        
      
        銀

        苔
       

e0065908_1953963.jpg

e0065908_1955595.jpg

苔と同じぐらい小さな小さなたまご・・・の殻・・・なんのたまごの殻かなぁ~?
・・・きっと可愛い何かが出てきたんよね・・・きっと^^;




今日一日
マントヒヒ~♪ ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪
ヒトコブラクダ~♪ ダダダダダダダダダ♪
ダックスフンド~♪ ドドドドドドドドド♪
が 頭ン中 ぐるぐるしてたぁ^^*

ご一緒に いかが?(* ̄m ̄)
[PR]
by moko-puni | 2008-02-05 19:44 | 葉っぱ | Comments(8)
Commented by sattorama at 2008-02-05 20:52
こんばんは~、puniたん^^
そうそう、この苔のプチッとしたの、かわいいよね~♪
最後のは、カニのハサミかと思った^^
こんなちっちゃな卵があるんだね!
なんだろう~。。
Commented by スー at 2008-02-05 21:18 x
わ~
地面にぺたーー!  かな?   ^^

これほんとにちっちゃインやなかったっけ
銀色してたんねぇ

踊ってるみたいだよ♪
   

Commented by oliveoliveolive at 2008-02-06 05:52
なんだかわからないけど、不思議とひかれます。
Commented by Rei at 2008-02-06 06:19 x
(≧∇≦) キャー 、かわいいぃ~~♪
へぇ、これって銀苔っていうの??見た事ないかも~。
探せば会えるのかな?
今度のお散歩の時探してみるね~♪
卵の殻もかわいいね~。
sakiちゃんが撮るとなんでもかわいくなってしまう!
sakiマジックだぁ♪

あの歌でしょ~♪私もたまに頭の中ぐるぐると(笑)
Commented by moko-puni at 2008-02-06 17:16
◆さとちゃ~ん こんにちは
苔・・・ちっさすぎて 撮影中 窒息しそう!!
でも 可愛いからやめられませ~ん(>▽<;;

ちっちゃな卵・・・うん・・・なんだろねぇ
あんまり深く考えると 怖い結果が待っていそうなので
考えないように 考えないように・・・( ̄m ̄* )むふっ
Commented by moko-puni at 2008-02-06 17:30
◆スーちゃん こんにちは
はい! ちょっとだけ写真・・・のつもりだったんだけどね
おもいっきりどろんどろん写真になっちゃったぁ(^_^;)

うんうん♪
ちっさな苔を じ~っとみつめて 上手に踊ってる子達を パチリしたんよ^^*(笑
スーちゃん ありがとう!
Commented by moko-puni at 2008-02-06 17:31
◆オリーブちゃん こんにちは
ねっ♪
ワタシも いつもなんだかわからないモノに惹かれてパチリしてるよ^^*
Commented by moko-puni at 2008-02-06 17:43
◆Reiちゃ~ん こんにちは
・・・今ねちょっと調べてみたんだけど よ~く似た苔に『ホソウリゴケ』
というのがあるらしいの。。。もしかしたらこちらなのかも?!
でも 銀苔の方がなんとなく素敵な響だから・・・こっちでいいか(>▽<;;
アレ?こんなところに!!っていう所で 会えると思うよ~探してみてネ^^

そうそうあの歌~♪子供達に 「リズムが違うじゃ~ん!」と
突っ込まれながらも ずっと歌ってた~♪Reiちゃん 一緒に うたっちゃおう!
さんし(^O^)マントヒヒ~♪ (笑

Reiちゃん ありがとねん^^*
<< Wed. 02. 06. 2008* Sun. 02. 03. 20... >>