<< Fri. 02. 08. 2008* Tue. 02. 05. 2008* >>
Wed. 02. 06. 2008*
e0065908_1651258.jpg

カメラのゴミ・・・じゃないよ^^
(四個ぐらいはゴミかも^^;)

今日も雪が降ってます
昨年の冬は一度も降らなかったから そのぶん・・・カナ



さぶっ



e0065908_18292870.jpg

                      この子は ゼニゴケ ^^*
[PR]
by moko-puni | 2008-02-06 17:48 | そら | Comments(18)
Commented by hitotonoya at 2008-02-06 19:01
今日も降っちゃいましたね!
また、明日の朝 路面の凍結が心配です。
Commented by sattorama at 2008-02-06 20:31
こんばんは~、puniちゃ~~ん^^
おお、puniちゃんところはよく雪が降るんだね。。
さぶそうだぁ~。
ゼニゴケちゃん、「ここですよ~♪」って
おてて出してるみたいだね!
かわいい~~~♪
Commented by スー at 2008-02-06 22:15 x
こんばんわ^
今日も! 雪だったんね
お日様の下の雪 キラキラしてきれ~ぃ

うらやましいです^^    でも大変かな   気をつけてねぇ    ^*
Commented by サトシ at 2008-02-07 16:06 x
>(四個ぐらいはゴミかも^^;)

笑った(^^;

ゼニゴケ、かわいいじゃん。
こういうの良く見つけるよね。いつも感心しちゃう。
Commented by moko-puni at 2008-02-07 17:00
◆ひととのやさ~ん こんにちは
いや~今朝は怖かった!どうしたらアソコにこうなっちゃう?
という事故を目の前に・・・ハンドル握る手に力が入っちゃいました!
また週末雪の予報になってますね・・・車や自転車・・・歩行にも
くれぐれも気をつけて下さいね!!
Commented by moko-puni at 2008-02-07 17:10
◆さとちゃ~ん こんにちは
うん・・・ワタシの住むところは栃木の南の方なので
降ってもあまり積もることもなく翌日には とけちゃうぐらいの雪なんだけどね
今年の冬は 降りますねぇ~また週末に降りそうデス(^_^;)

ゼニゴケ・・・
雪の中から かわゆくちょこりんとしてました^^*

Commented by moko-puni at 2008-02-07 17:14
◆スーちゃん こんにちは
そうなの雪だったの!
す~ぐ降りやむかな・・・なんて思ってたんだけど夜遅くまで・・・

雪には慣れていないので 車の運転など大変なことだらけだけど
まだまだ 雪・・・嬉しいかも(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2008-02-07 17:19
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは
えへへ
カメラの掃除・・・しなきゃだわ(^_^;)

冷たい雪の中から ちょこんと顔だすゼニゴケ^^
さぶさぶ言ってちゃダメだわ!と 元気を もらっちゃいましたぁ(*^-^*)
Commented by yui at 2008-02-07 18:39 x
sakiちゃんこんばんは~☆
雪、この冬は良く降るね~さぶいさぶい。
こちらも今朝起きたらまた真っ白になってたよん。
今週末もまた降るみたい^^;
雪の間から顔出してるゼニゴケかわいいねぃ~*
お日様浴びて嬉しそう♪
Commented by coco_melodia at 2008-02-07 21:07
sakiさん、こんばんは・・・*
雪、今日も降りましたね・・・^^
今夜も寒くなりそうだけど、sakiさんのぽかぽか写真で
暖かくなりました。
サンキュです・・^^
(ストレッチ、してますか・・・*^-^*)
Commented by ame at 2008-02-07 22:24 x
ホント、、よく降るです・・・
昨日も積もるかと思ったけど、、セ~フだったよん♪
さっきね~~、、ちょっと車で走ったら、昼間雪が融けたのが凍ってたよ~~(>_<)
ツルツルで怖い・・・
sakiちゃん、、ちっこいもの見つけるの・・・才能あり!だね(^^♪
ゼニゴケちゃん、、雪の中からコンニチワ♪かわいいね(*^m^*)
今日のお日様みたいに、、ポカポカしました♪
Commented by 紗衣 at 2008-02-07 22:25 x
昨日も雪、沢山降りましたね。嬉しかった*^^*
ただ、そんな中でのサッカー観戦(日本対タイ)はちょっと辛かったです(^^;
Commented by Rei at 2008-02-08 08:21 x
sakiちゃ~ん、おはよっ♪
昨日ね、お休みだったので~リクの散歩の時に
銀苔とかぁ、小さくてかわいいものを探したけど
まったく見つからなかったわん(TωT)
ほんとsakiちゃんって、かわいいぃものを見つけるのが上手(^^)
ゼニゴケもかわいいぃんだなぁ♪
また探すぞぉ(笑)
あっ、また土日雪だって_| ̄|○
Commented by moko-puni at 2008-02-08 17:51
◆yuiちゃ~ん こんにちは
yuiちゃんちの方も真っ白だったんだねぇ
明日も降る予報だけど・・・
今ほっそ~~~~いお月さんが綺麗に見えてるよ~♪
ほんとに降るのかな?^^

>お日様浴びて嬉しそう♪
うんうん・・・苔ってじめじめした所が大好きな感じがするけど
この子は ほんと気持ち良さそうだったよ~^^*
Commented by moko-puni at 2008-02-08 18:00
◆COCOちゃ~ん こんばんは
今宵も風がやたら冷たいですぅ~((p(>_<)q))

>ストレッチ、してますか・・・
ギクッ!・・・昨日の夜はやったよ~!!
いや~体ねじったら 背中のお肉がいやはやなんとも~(>▽<;;
COCOちゃん ありがとう!また抜き打ちチェックヨロピクです!
Commented by moko-puni at 2008-02-08 18:08
◆ameちゃ~ん こんばんは
そうなんだよねぇ~まだ先日降った雪が道路の端っこで
凍ってたりして 怖いね~安全運転でいきましょいね!!^^

いつもキョロキョロ
ちっこいかわゆいの見つけるの大好きなんですぅ~♪^^
で・・・時々息切れして デッカイ空が恋しくなる・・・そんな感じです(>v<)
ameちゃん ありがとう!!^^* 
Commented by moko-puni at 2008-02-08 18:15
◆ 紗衣ちゃ~ん こんばんは
おひょ~~~!! 紗衣ちゃん あの場所にいたんねぇ~!!
半袖の選手もいたりしてたけど雪の中 応援している人達
寒いだろうなぁ~なんてテレビ観てたんよ~\(^o^)/
一点目決まってその1分後・・・あの時はなんだかなぁ~だったけど
日本勝利!良かったね!!^^*

Commented by moko-puni at 2008-02-08 18:23
◆Reiちゃ~ん こんばんは
そっか~みつからなかったか~!!残念^^
でもでも きっとそのうち ひょっこり会えると思うよ!
ワタシももっと色んな『苔』 さがすぞ~~~ぅ(*^m^*)

週末の雪・・・楽しみでもあり~心配でもあり~・・・だね^^*
Reiちゃん ありがと~う♪

<< Fri. 02. 08. 2008* Tue. 02. 05. 2008* >>