<< Wed.02.27. 2008* Sat.02.16. 2008* >>
Sun.02.17. 2008*
e0065908_1875022.jpg

          空を見てた


          風が強くて
          耳も鼻も手も感覚なくなるほど冷たくなって
          ・・・それでも この冷たい風が好き
[PR]
by moko-puni | 2008-02-17 18:15 | そら | Comments(25)
Commented by 紗衣 at 2008-02-17 18:58 x
この青空、冷たい風。すきです。
背筋がしゃんとする感じ。
でも今日はコイツに洗濯物、飛ばされたからなぁ(^^; 苦笑
Commented by スー at 2008-02-17 19:03 x
わ~~♪
きれぇなそら~~♪

いいお天気だったのね
わたしの方もいいお天気でしたけど 一度も外へ出なかった^
いい空見せてくれて有賀と♪

写ってるのはわんこだよね^
Commented by ihatov at 2008-02-17 23:00 x
きれいな空をみあげてるとちっぽけな自分のちっぽけな悩みがばからしくなってきます。
おおきな空にとんでいきたいなぁ・・・
Commented by オリーブ at 2008-02-18 05:56 x
夫も私も体調が今ひとつですが、それをふきとばしてくれるような、青空と雲ですね。元気をいただきました。ありがとうございます。
Commented by サトシ at 2008-02-18 10:33 x
広い、広い!
うちの近所ってこういう風景ないんだよね~、結構田舎なのにさ(笑)
気持ちいい空だね。
Commented by saki at 2008-02-18 18:47 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは
うんうん 風に髪をなびかせて背筋シャンと気持ちがいいよね!
・・・って 実際は なびくどころかメデューサ状態なんだけどね( ̄m ̄* )

で・・・洗濯物・・・みつかった?^^;
Commented by saki at 2008-02-18 18:52 x
◆スーちゃ~ん こんばんは^^
朝からずっと窓から見える雲が気になっててネ
気合入れて外に出たのでした~(>▽<;;
で・・・わんちゃんいつもココに座って空見てるの~♪^^

って( ̄ー ̄)フフ
スーちゃん ひっかかりましたねぃ・・・こりは置物のワンちゃんなのどえ~す^^

スーちゃん ありがと^^*
Commented by saki at 2008-02-18 19:11 x
◆ihatovさ~ん こんばんは
大きな空~鳥が風にのって気持ち良さそうに飛んでた
こんなに強い風なのに・・・なんて悠々と・・・と感動さえ感じました
自分も何もかも忘れ風に身を任せ両手ひろげたら
本当に飛べたかもしれない・・・
Commented by saki at 2008-02-18 19:16 x
◆オリーブちゃん こんばんは
あらら
オリーブちゃんまで?・・・もしかしてご主人の・・・うつった?
しっかり水分とってゆっくり休んで!!
具合悪いのにコメントありがとう!早く元気になってね!
Commented by saki at 2008-02-18 19:22 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは
あはは~こんな風景の中を走って娘の送迎!
な~んにも ないとこがいいでしょ~♪
風さえぎるもの何もなくて電車が遅れることもザラですのよ^^;

でも もうすぐ送迎もなくなると思うと・・・ちとさみし
Commented by ame at 2008-02-19 08:21 x
気持ちいい空だね~~♪
でも~~~、、ちゅめたい風は、、、やっぱりやだなぁ・・・(笑
sakiちゃんは、、寒いの平気・・・?
にしても、、ここに何故?置物ワンちゃん(*^m^*)
お嬢さんは、、遠くの学校に行っちゃうのかな~~?寂しいね・・・
Commented by saki at 2008-02-19 19:45 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
うふふ~ameちゃんは さぶいの苦手?
ワタシは あっつい夏が苦手ですぅ~^^;

ねっ♪
はじめて見た時は ホンモノかと思ってビックリしちゃったけど
おはよ!の 御挨拶が朝の楽しみでした^^*

娘・・・そうなの・・・本命受験これからだから まだなんとも
言えないんだけれど どこ行くにしても・・・一人暮らしがしたいんだって!
もう!親の心子知らずだわよ!(>▽<;; アセアセ
Commented by iraka at 2008-02-20 21:18 x
ん!!
なんだか凧揚げしたくなったじょ。(^^*)w
まだ正月気分~。(^∀^)アハハハ

↓の携帯・・・ 僕も携帯は無頓着というか・・・・
まだ506って古いシリーズ使ってます。だはっ♪
基本的にカレンダーと目覚ましと電卓しか主に使ってない・・・・。(^^)
Commented by ajisaino at 2008-02-22 16:57
スーです こにゃにゃちわ♪
やっぱり今日は猫の日らしいです
そうじゃないかと思ったんだ^

昨日からすこしあたたかくなってきたよ♪             
Commented by saki at 2008-02-23 08:57 x
◆irakaさ~ん おはようございます
お返事遅くなってスミマセ~ンm(__)m

うんうん・・・強い風に乗って きっとどこまでも高く飛んで行くねぇ~♪
あっ♪スーパーの袋が高いところで気持ち良さそうに
プカプカ飛んでたよ~♪

おう!irakaさんも携帯に無頓着ですと!?意外意外(*^m^*)
506・・・だいじにだいじに使ってあげてね^^v

Commented by saki at 2008-02-23 09:08 x
◆スーちゃん おっはよ~う♪
あっ!ほんとだ222~にゃんにゃんにゃんだにゃ~(=^・^=)
みゅうちゃん元気かな^^*

ねぇ~こちらも すっかり春めいて 上着一枚小脇に抱えて歩くようだったよ^^
ところがところが今日の午後から急激に冷え込むとか・・・
スーちゃん 体調崩さないように気をつけてね~(^O^)/

良い週末を~♡
Commented by ・・・春一番が吹きました・・・ at 2008-02-23 20:44 x

更新もままならないというのに
皆様のところに遊びに行ってもサクサク開いてくれず
「アルイテク」に ログインすることもできません
ココには なんとかコメントできそうなので
ココから お知らせ書き込みデス・・・気づいてもらえるかしら(T_T)


明日ワタシは旅に出ま~す ♪
新幹線など修学旅行以来なのでドキドキで今夜は眠れないかも・・・
ダメだ!早く寝なくちゃ!

ということで・・・も少し「アルイテク」お休みです^^

それでは 皆様 寒い2月もあと少し・・・風邪などひかれませんように
お体御自愛くださいマセ!

                        アルイテク・・・管理人saki ^^*
Commented by スー at 2008-02-23 20:58 x
みっけ~♪^^

ふむふむ
大変そうだけど
だいじょぶだいじょぶ   まってるよ^^

いい旅を~♪
っていえばいいのかな?
健闘を祈りつつ          まってるからね  ~(はぁと)♪

Commented by sattorama at 2008-02-25 23:34
こんばんは、ぷにたん^^
風邪でもひいてるのかと思ったよ~^^
修学旅行なんだね(違っ)
気をつけていってらっさ~い♪
Commented by saki at 2008-02-26 12:06 x
◆スーちゃ~ん ただいま~♪^^
あはは~ワタシが付き添いされちゃってる空気いっぱいの旅?!
だったけれど無事戻ってこれました~~~(>▽<;;

PCは相変わらずなので 気ままに行くとするよ~ん(T_T)/~
スーちゃんありがとねん^^*
Commented by saki at 2008-02-26 12:14 x
◆さとちゃ~ん ただいま~♪^^
いや~すったもんだの修学旅行楽しかったよ~(*^m^*)
PCのご機嫌伺いながらゆっくりお土産写真UP・・・できるといいんだけど・・・
って たいしたの撮ってないんだけども・・・ウンない!( ̄m ̄* )

さとちゃん ありがとね~~~ぇ^^*


Commented by yui at 2008-02-27 05:02 x
sakiちゃ~んっ ちょいおひさしぶりですぅ♪

ほぉほぉ。旅されてたんねぇ♪
おっかえり~い! どちらに行かれてたのかな~ 
イイナ(>▽<o)(o>▽<)oイイナ
sakiちゃんの旅先写真楽しみに、またくるね~ぃ^^
Commented by moko-puni at 2008-02-27 19:02
◆yuiちゃ~ん こんばんは~♪
ここんとこPCがサクサク動かずに yuiちゃんちに遊びに行っても
「表示されません」で しょぼん・・・と帰ってきてたんよ・・・(ノд・。)

で・・・旅・・・お茶の名産地へ行ってきました~♪
と言っても 娘の受験でして・・・あへっ^^;
いつかのんびりまったり観光してみたいもんですぅ~(>▽<;;

yuiちゃん さんきゅ~ねぇ^^*

Commented by yui at 2008-02-28 02:35 x
せっかく遊びに来てくれてたのに表示できなかったみたいで
ごめんね~!
うちのサイト、鯖のせいなのか?何なのか、時々
いくら待っても表示されなかったり真っ白になっちゃったり
たま~にあるんよね(--;
なので、懲りずにまた遊びにきてねぃ♪(笑)

満開の桜~*春だね~~(´▽`*)
もしかして河津桜かな?
うふふ、たまには息抜きも必要よねん^^
Commented by saki at 2008-02-28 21:49 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは^^
ん?yuiちゃん ちがうちがうよ~ごめんね~!(>▽<;;
ココ数日何が原因だったのかブログにログインできないぐらい
PCが不調?でね お友達のところ ほとんどがそんな感じだったの!!

うふ♪
河津桜かも~* 大学の前のバス停に一本
不安そうな受験生達を励ますかのように綺麗に咲いていたよ♪
・・・って娘は全く気がついていなかったみたいだけどね^^;

yuiちゃんありがとね!しばらくコメント欄もお休みのまま
ぽちぽち更新になってしまうけど どうぞ宜しくデス!!(^-^)/



<< Wed.02.27. 2008* Sat.02.16. 2008* >>