<< Fri.03.28. 2008* Sat.03.22. 2008* >>
Tue.03.25. 2008*
e0065908_19262536.jpg

          ケロに会えました~!!
          ・・・なんちって~昨年のケロですぅ^^ゞ
          今年の 初ケロは いつかナァ~♪


          遠くで雷が! 嫌いじゃないのもっと近くで!
             ・・・なんて 言ってるソバから
          ミシミシズドドド~~~~~ン!!!\(◎o◎)/
          PC切れたし~ウチ揺れてるし~はぁ~ビックリした~!!

          やっぱり 遠くでお願いしますぅ
[PR]
by moko-puni | 2008-03-25 19:49 | かえる | Comments(12)
Commented by oliveoliveolive at 2008-03-25 20:20
mokoさんの写真にかえるさんは、かかせませんね。きれいなみどりいろでかわいいですね。
Commented by sattorama at 2008-03-25 21:01
こんばんみ、puniたん^^
こりは~!わたしの大好きなケロたん♪
あ、去年の、。(笑)
雷!大丈夫??
あれは近くで落ちると、びっくらこきますね^^
Commented by Rei at 2008-03-25 22:25 x
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もうケロ♪たんに会えたのかと思ってびっくりぃ~(≧∇≦)
私はここ何年もケロ♪たんに会えてないので~
sakiちゃんがうらやましぃ~よぉ~~♪
ほんとsakiちゃんの写真っていいなぁ~(*´ェ`*)

あっ、こっちもさっき光ってたんだよぉ。
てっきりパチ店の公告ライトかと思ったんだけど
あれは雷さまだったのかなぁ(^^:)
Commented by ame at 2008-03-26 07:27 x
sakiちゃん、、おはよん♪
あっれぇ~~!もうケロたんかい~~?って思ったら、、
去年のね・・・(≧▽≦;
この前田んぼの周りを探したけど、、まだいないみたいだったよ・・・
雷、、、お腹にずっし~~んと響くよね(笑
あれは、、いったい、、どこに落ちてるんだろ~~?って思わない?
PCデータは大丈夫だったのケロ~~?
Commented by yui at 2008-03-26 16:42 x
おぉーケロたんだ~♪(つ´∀`)つ
あはっ去年のケロかw
この間田舎に帰ったときにケロたんの声は聞いたけど
姿は見えなかったんだ~もうちょっと頑張って探せばよかったかな(笑)
ん?アボカド*育ててるのん?(・m・*)
目が出るの楽しみだねぃ♪

雷~~PC大丈夫だった?
うちも少しだけビカビカ光ってたけど、あれは
sakiちゃんちの方にいたんだね~ぃ
Commented by サトシ at 2008-03-26 18:17 x
うう~、ダマされた(笑)
てっきりもうケロが出てるのかと。

雷鳴ったの? sakiちゃんちのほうって多いんだよね?
近くに落ちないで~って思うよね。
Commented by saki at 2008-03-26 18:41 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは♪
うふっ^^
はやく会いたいなぁ~・・・ って その前にウキウキお散歩に
行きたいナァ~~~(^_^;)
Commented by saki at 2008-03-26 18:49 x
◆さとた~ん こんばんは♪
いひっ! 昨年のケロざんすぅ~!
ケロの写真は嫌というほどあるもんでぇ~(>▽<;;

雷・・・すごかったよ~!!こちら雷雨のメッカで 慣れっことわいえ
近場で落雷は ビビリます^^;

Commented by saki at 2008-03-26 18:54 x
◆Reiちゃ~ん こんばんは♪
あらら~そっかReiちゃんケロに会えてないのか~!!
今年は会えるといいネェ~(^◇^)/

うんうん 遠くで鳴ってる!!って思ってたら あっというまに
ズドド~ン!!って きたもんだから びっくりしたよ~!!
こちら雷で有名なところなので これから雷の報告多くなるかと^^
あっ!パチンコ屋さんも多いよ( ̄m ̄* )

Reiちゃん ありがと!
Commented by saki at 2008-03-26 19:08 x
◆ameちゃ~ん こんばんは♪
いひひ~ケロの声はすれど姿ナシ・・・な日々だったもんで
昨年のケロのっけちゃいましたぁ(>▽<;;

ameちゃんも探してみたのねん! どっちが早く会えるかナァ~♪
楽しみだねぇ~(*^-^*)

雷様・・・紫色のビカビカ稲光・・・綺麗だけど・・・その先は!?
・・・想像するだけで怖いねぇ~い(((p(>o<)q)))
>PCデータは
一瞬消えて勝手に再起動されたんだけど ちとあせりましたケロ^^;
Commented by saki at 2008-03-26 19:17 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは♪
わぁ~yuiちゃんも~もうケロの声聞いた~?!
ワタシも声 聞いて嬉しくなって 抜き足差し足忍び足で
探してみるんだけどねぇ~ダメだったんよ~^^;

アボカド・・・今までにも何度かチャレンジしてみてるんだけどね
芽が出たためしがないのぅ
今日の夕飯で種が2個増える予定(*^m^*)

PCは無事よ~ん^^
つ~か・・・消した方がいいんだよねぇ~?雷なってる時って(>▽<;;
Commented by saki at 2008-03-26 19:28 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは♪
へへ~ごみんねぃ(>▽<;;
でもでも もうケロの声聞いたンよ~!!!
今年初のケロ!coming soonだわよ!!^^

うんうん 昨日の雷は突然ズドドンすごかったんよ~!
今日の職場はどこそこに落ちた!とその話題で盛り上がりました^^;


<< Fri.03.28. 2008* Sat.03.22. 2008* >>