<< Wed.04.02. 2008* Fri.03.28. 2008* >>
Mon.03.31. 2008*
e0065908_18145220.jpg

e0065908_1815613.jpg

          雨のちつくし~♪

    
          ほんとはね 桜が撮りたくて
          車を止めたんだけど
          つくしがね・・・いっぱい ようこそってぇ
          
          今年のつくしも元気デス!^^*
e0065908_18152046.jpg

[PR]
by moko-puni | 2008-03-31 18:29 | 葉っぱ | Comments(12)
Commented by スー at 2008-03-31 18:37 x
二枚目のつくし
家族に見えちゃうね
右端のお父さん メガネかけてる風に・・・・   ^^

おかえりなさい
Commented by silvermoon-rei at 2008-03-31 22:20
うっわぁー!!
sakiちゃんちのほう、いっぱいつくしが生えてるんだね~。
うちのほうはまったく見かけないよん(涙)
あぁ、かわいいぃなぁ~(≧∇≦)
海とつくしに憧れるぅ(笑)
Commented by oliveoliveolive at 2008-04-01 06:04
春を感じさせてもらいました。ありがとうございました。
Commented by サトシ at 2008-04-01 12:02 x
つくしんぼ、沢山出てるね。
カラスノエンドウとの背比べ! どっちも頑張れ!
Commented by ame at 2008-04-01 18:09 x
今年はどうしたわけだか・・・
ツクシンボが目につきます・・・(^^♪
寄り添って、、、輪になって、、、
楽しそうだよね♪
Commented by ギル at 2008-04-01 18:31 x
つくし・・・おいしいよね♪
Commented by moko-puni at 2008-04-02 18:39
◆スーちゃ~ん ただいま~(^O^)/
・・・って お返事おそくなってごめんねぇ~!!
昨日はPC開いたんだけど・・・ジョニーの映画「ネバーランド」が
はじまってしまって・・・(>▽<;;

でぇ~スーちゃんの言葉をヒントに
今日も色んなつくしいっぱいパチリしてきたよ~♪
そのうちUPするのでぇ~待っててネ^^*
Commented by moko-puni at 2008-04-02 18:41
◆Reiちゃ~ん こんばんは♪
うんうん 可愛いこ達が い~っぱい!!
本当は桜が目的だったんだけどね 足元のつくし達に夢中~♪^^
あはは~ワタシも海・・・憧れでございますぅ~(^◇^)

Reiちゃん ありがと~う!!
Commented by moko-puni at 2008-04-02 18:44
◆オリーブちゃ~ん こんばんは
ダイスキな春~♪い~っぱいお届けできるといいなぁ~^^*
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうございますぅ(*^^)v
Commented by moko-puni at 2008-04-02 18:48
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは♪
うんうん はじめは ひとつふたつみっけて嬉しくなって
周りを見渡したら あっちにもこっちにも・・・
カラスノエンドウもつくしに負けじとグングングンだねっ^^*

Commented by moko-puni at 2008-04-02 18:51
◆ameちゃ~ん こんばんは!
にょきにょき~のつくし達・・・よくよく見ると ホント楽しいねぇ~!!
今日も草むらごろ~んって
つくし達とおしゃべりしてきちゃいました(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2008-04-02 18:53
◆ギルちゃん こんばんは^^
うん・・・あんまり美味しそうで
パチリしながらパクッ・・・なんちゃって( ̄m ̄* )
<< Wed.04.02. 2008* Fri.03.28. 2008* >>