<< Thu.04.03. 2008* Mon.03.31. 2008* >>
Wed.04.02. 2008*
e0065908_18551988.jpg

                          Yaaa!
e0065908_18553346.jpg

          ケロに会えました~!!
          ・・・なんちゃってぇ~じゃないよ~^^
          正真正銘! 今年初のケロなのだぁ~(^O^)/
e0065908_18554745.jpg

          これならみつからないだろう・・・って武装したケロも!
          みつけちゃったもんねぇ~^^

          本当は今日も桜さくら・・・と ウチを出たはずなのになぁ
          さくら・・・いつ撮れるかなぁ^^;        
[PR]
by moko-puni | 2008-04-02 19:17 | かえる | Comments(8)
Commented by sattorama at 2008-04-02 21:29
こんばんは~、ケロたん^^
なんちって^^ puniたん^^
わぉ~♪ 今日ちょうどケロたんに会いたいなぁ~なんて
思ってたんだよ^^
やっぱ、かわいいなぁ~♪
わたしも桜を撮らずに他のもんばっかし撮ってるし(爆)
Commented by silvermoon-rei at 2008-04-02 23:24
わわっ♪sakiちゃんのケロたんだぁ~(≧∇≦)
もう出会えたんだね~♪
それにしても変装しててもsakiちゃんに見つかってしまった
ケロたん・・・かわいすぎ(笑)
あっ、リンクもらっていってもいいのかなぁ??
Commented by jua_m at 2008-04-03 11:21
moko-puni さんのとるケロちゃん大好きです♪
本物は苦手ですけど・・・
Jua
Commented by saki at 2008-04-03 13:30 x
◆さとた~ん こんにちは^^
でへへ~桜撮りにいったのにねぇ~足元でなにやらぴょこりん!!!
も~う 花粉症なんて忘れて うきうきわっくわくで
ケロと戯れて来ちゃいましたぁ~(>▽<;;

さとたんのケロも楽しみにしているよ~ん♪^^
Commented by saki at 2008-04-03 13:37 x
◆Reiちゃ~ん こんにちは^^
うひっ♪
昨年のお初が 4月15日だったから約2週間早く会えちゃったぁ~♪
これからのお散歩が 楽しみだわ~ん・・・紫外線対策もしっかりしなくちゃだわ(*^m^*)

Reiちゃ~ん リンクしてくれるの?ありがと~う!!
喜んで~ヨロシクお願い致しますデス~(^O^)/
Commented by saki at 2008-04-03 13:41 x
◆juaちゃ~ん こんにちは^^
あはっ♪ ケロ苦手なのにぃ~大好きなんて言ってくれて
ありがと~う!!・・・でも無理しないでねぇ^^
ワタシも 苦手なものには カメラも向けられないし~(^_^;)

juaちゃん ありがとねん^^*
Commented by サトシ at 2008-04-03 17:07 x
お! ケロもとうとう出てきたか。
冬眠から覚めたばかりで、まだ寝ぼけてるのかな(笑)
Commented by saki at 2008-04-03 19:06 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは^^
にひっ♪
出てきましたよ~(^O^)/
2匹目のコは 体になにやらいっぱいつけて
もう夕方だけど 今起きてきたん? って感じだったよ(笑
<< Thu.04.03. 2008* Mon.03.31. 2008* >>