<< Sun.04.06. 2008* Wed.04.02. 2008* >>
Thu.04.03. 2008*
e0065908_1928018.jpg

          今日も・・・ケロ^^*

          だって~あなたのことがぁ~すきだからぁ~←チャンドンゴン風          
[PR]
by moko-puni | 2008-04-03 19:33 | かえる | Comments(8)
Commented by iraka at 2008-04-03 20:36 x
鉄棒ならぬ枝棒かな~^^
今年もたくさんのケロっちに逢いたいですね。(^_-)-☆パチッ
sakiさんのケロっち楽しみ~~~。うほほっ!!
Commented by sattorama at 2008-04-03 21:49
こんばんは~、puniたん^^
おお~^^
ケロたん、これからの季節にむけて
筋トレか~?(笑)
チャンドンゴン!(^0^)
ダメだよ~、もう頭からあのナマリが離れない~(爆)
Commented by ギル at 2008-04-03 23:45 x
えーっと…チャンドンゴンてなんだ???(^-^;

sakiちゃんのケロはやっぱ格別だわ♪
Commented by saki at 2008-04-04 13:05 x
◆irakaさ~ん こんにちは^^
うんうん 可愛いケロに逢う為に いっぱいお散歩するぞ~ぃ(^O^)/
irakaさんのケロっちも 楽しみにしてますねぇ~♪^^
うほほっ!!
Commented by saki at 2008-04-04 13:10 x
◆さとた~ん こんにちは^^
むふふ・・・ケロたん見習って
ワタシも筋トレしなきゃ~かなりやばいっすぅ( ̄m ̄* )

>チャンドンゴン
はい・・・ワタシもずっと頭の中で
あのチャンドンゴンぐぁ~~~~(>▽<;;


Commented by saki at 2008-04-04 13:50 x
◆ギルちゃ~ん こんにちは^^
むふ♪
チャンドンゴンしらないと(正確に言うとモノマネ)・・・( ̄m ̄* )
今度 耳元で言ってあげましょう←うるさっ(爆

ギルちゃん ありがとねっ^^*
Commented by サトシ at 2008-04-05 23:58 x
体がなまっちゃうと飛べないからね(笑)
運動、運動!
Commented by moko-puni at 2008-04-06 19:27
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは♪
そうだそうだ!!・・・とワタシも今日は娘の自転車でぽ~たぽた^^
いや~カゴのついた自転車って便利でいいわ~♪(*^m^*)
<< Sun.04.06. 2008* Wed.04.02. 2008* >>