<< Sun.04.27. 2008* Wed.04.23. 2008* >>
Fri.04.25. 2008*
e0065908_18572999.jpg

e0065908_1857453.jpg

          え"!? もしかして・・・見えてます?^^

                
          紫陽花の葉っぱも色鮮やかになってきたねぇ
          緑輝くこの季節~大好きだ~♪^^*               
[PR]
by moko-puni | 2008-04-25 19:13 | かえる | Comments(14)
Commented by sattorama at 2008-04-25 20:33
えぇ、たすかに見えてます。。
ぶはぁ~~(^0^♪
楽しい1枚だね~~ぃ^^
ケロたんサンド(爆)
これまたジャストフィットだね!
ケロたん、目が座ってますけどぉ~^^
Commented by サンゴ at 2008-04-25 22:59 x
彼(?)曰く、
「あづいなぁ~早く雨降ってくれんかぁ~」
Commented by ギル at 2008-04-25 23:53 x
な、なんで紫陽花の新葉の中に?!?!
まさかココで越冬したんじゃあるまいに。
んでも暖かそうだなぁ。
真冬の森の落葉に埋もれて「あったけ~♪」って遊んでた子供の頃を思い出したよ(^^)。
Commented by oliveoliveolive at 2008-04-26 05:25
緑がきれいな季節になってきましたね。かえるさんも、よろこんでいるかな。いちばんよろこんでいるのは、私かもしれません。
Commented by satomi_xxkg at 2008-04-26 13:28 x
こんにちは。はじめまして♪
キャツミさんのご紹介で訪れて以来、ステキな写真をコッソリ覗きに来ておりました(^^
今日は葉っぱに包まったカエルちゃんが可愛かったので、思わず書き込んでしまいました。
これからもステキな写真を楽しみにしてますね♪
では、また・・・
Commented by ame at 2008-04-26 17:20 x
あは、、、紫陽花の葉っぱでサンドイッチ~~♪
ちょっくら見えてますぜぃ~~~(*^m^*)
あ、、オネムのところ起こしてしまって申し訳ございません・・・(笑
しかし~~sakiちゃん、、よく見つけたね~~(^^♪
田んぼの周り、、声はすれども姿は見えず・・・だよ(>_<)
Commented by iraka at 2008-04-26 19:20 x
なにこれ~~~~~!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ケロたんサンドじゃないですかぁ。(笑)
ジャストフィットの場所ですよね。
あったかそうだな~。けろけろ~~~~~♪o(*^▽^*)o~♪
Commented by saki at 2008-04-27 20:02 x
◆さとた~ん こんばんは
ぷぷ♪ ケロたんサンド^^*
パクッと・・・いけないけどいけちゃいそうだよね(>▽<;;
午後のひととき~オネムの時間邪魔しないでケロ!
と 言っているような いないような(笑
Commented by saki at 2008-04-27 20:05 x
◆サンゴさ~ん こんばんは
うんうん ケロには雨!だもんねぇ~♪
そろそろ田植えの時期・・・
今日も田んぼでケロケロ 雨降れ~って歌ってました^^*
Commented by saki at 2008-04-27 20:10 x
◆ギルちゃん こんばんは
素敵な お布団でしょ!
やわらかな新葉で寝心地よさそうだよね~^^*
ギルちゃんのお子ちゃま時代・・・想像できねぇ~~~(>▽<;;
Commented by saki at 2008-04-27 20:15 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは
あっ♪オリーブちゃんもこの季節好きなんねぇ~^^*
緑の風感じるだけでシアワセな気持ちになれるね~♪
Commented by saki at 2008-04-27 20:35 x
◆さとみさ~ん ようこそですぅ!!
キャツミさんのところから いらして下さったのですねぇ~♪
でもって~ケロに嬉しいコメントまで~ありがとうございます!!
苦手な方には申し訳ないなぁ~と 思いつつも しつこくUPしちゃってマス^^;

かなりゆる~~~い 『アルイテク』ですが
どうぞこれからもヨロシクお願い致します(^O^)/
Commented by saki at 2008-04-27 20:39 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
ぷふ♪
やっぱりケロサンドだよねぇ~なんだかパクッといけちゃいそうだよね^^;
この時期 色んな色のケロに会えるよ!!
きっと ameちゃんの御近所のケロたん達
うま~く変身してるんだわねぇ(*^m^*)
Commented by saki at 2008-04-27 20:43 x
◆irakaさ~ん こんばんは
そうなのそうなの~新商品のケロサンドウィッチ~(>▽<;;

あったかな場所
どうやって入ったのか・・・オシリもそもそ・・・なんか想像すると笑えるねぇ^^*
<< Sun.04.27. 2008* Wed.04.23. 2008* >>