<< Sun.05.04. 2008* Thu.05.01. 2008* >>
Sat.05.03. 2008*
e0065908_2019415.jpg

         青い空白い雲どこまでどこまで続く
         僕の夢は高く雲を越えてゆくよ~♪
         
         ずっと空みて歌ってた~^^*

         明日も晴れるって!!
[PR]
by moko-puni | 2008-05-03 20:18 | そら | Comments(8)
Commented by キャツミ at 2008-05-03 21:06 x
sakiさん、こんばんは!
やっぱり、僕たち 気が合いますね^^
僕も 今日空写真 更新したんです。
同じ空を みてたんですね~

sakiさんみたいな写真が 撮れたらな~^^
Commented by サンゴ at 2008-05-03 21:22 x
夏の雲みたいですね~。
明日は富士フォトサロンへ。
勉強してきます!
Commented by ただ at 2008-05-03 23:07 x
ワダチの存在がとっても素敵です!
一歩入ったら次の一歩を出すのが大変そうですね。
私は長靴は残ったまま一歩踏み出したことが・・。(^_^
Commented by オリーブ at 2008-05-04 04:25 x
雲に動きがあり、いきているようですね。
Commented by saki at 2008-05-04 12:07 x
◆キャツミさ~ん こんにちは
うひょひょ~~~!!今キャツミさんとこ 走って見に行って来たよ~♪
キャツミさんも空見てたんねぇ~^^*
お日様顔出したり引っ込めたり 大忙しな空模様だったけど
気持ちの良い空だったねぇ~(*^-^*)

キャツミさん ありがとっ♪^^
Commented by saki at 2008-05-04 12:12 x
◆サンゴさ~ん こんにちは
昨日の空は白い雲モコモコ面白かったよ~^^

ん?今日は写真のお勉強なのですね!エライ!!
ワタシもしなきゃ!・・・と言いたいトコろですがぁ
す~ぐ忘れちゃうんだよねぇ~とほほ~(>▽<;;
Commented by saki at 2008-05-04 12:19 x
◆たださ~ん こんにちは
ワダチのない写真と どちらをUPしようか 迷ったんだけど・・・
こちらを選んで良かった~*

素足でズボッと・・・気持ちよさそうだよねぇ~♪
一度やってみたいんだけど さすがに後のこと考えると ネッ^^;
長靴・・・慌てるたださん・・・ぷふっ(ノ∇≦*)

たださん ありがとっ!!
Commented by saki at 2008-05-04 12:22 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは
気持ちの良い空・・・
オリーブちゃんにも見せてあげたくて~パチリ~♪^^
<< Sun.05.04. 2008* Thu.05.01. 2008* >>