<< Fri.05.09. 2008* Sun.05.04. 2008* >>
Sat.05.06. 2008*
e0065908_20575579.jpg

           御一緒にいかが~^^*

 
           連休最後の日 いい天気だったねぇ~♪
           ・・・っていうか 暑かったねぇ^^;
           ワタシの住むトコロ 26.1度だったとか
           にのうでプニプニ~で 明日からお仕事頑張るぞ~ぃ!      





e0065908_20581698.jpg

          クロールの練習中なんだケロ・・・(*^m^*)
[PR]
by moko-puni | 2008-05-06 21:27 | かえる | Comments(18)
Commented by sattorama at 2008-05-06 21:57
こんばんは~、puniたん^^
ケロールって読んじゃったよ~(笑)
うん、そういうのもありだな。。^^
あ~、にのうでプルルンでわたしもがんばるよ~(爆)
ケロたん写真もサイコ~~~♪
Commented by オリーブ at 2008-05-07 16:02 x
一緒に泳ぎたくなるくらいきもちよさそうですね。
Commented by サトシ at 2008-05-07 17:08 x
気持ち良さそう~。
田んぼに水が入って、これからがシーズンだね。

アマガエルはかわいいんだけど、ヒキは苦手なんよ。この前、山行ったら沢山居てさぁ(^_^;)
Commented by saki at 2008-05-07 17:51 x
◆さとた~ん こんばんは
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ありあり~さすが さとたん!
ケロールナイスですぅ~♪^^v

半袖になると 隠し切れないプルルンル~ン♪
開き直ってがんばるっきゃないもんねぇ~(>▽<;;

さとたん さ~んきゅっ^^*
Commented by saki at 2008-05-07 17:53 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは
うんうん ホント 気持ち良さそうに すいすい泳いでたよ~(*^-^*)
Commented by saki at 2008-05-07 17:58 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは
田んぼに水の入るころ・・・何故だか妙にワクワクしている自分がいマス!
ウキウキしすぎて 田んぼはまらないように気をつけなければ!!(ノ∇≦*)

ぷふっ
うんうん 勇気を出して ヒキ達にもカメラ向けてみるんだけど
どうしてもUPまでは(^^ゞ
・・・といいつつ そのうちUPしちゃうかも~ん(爆
Commented by silvermoon-rei at 2008-05-07 21:04
sakiちゃん⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ケロたんが気持良さそうに泳いでるぅ~~(≧∇≦)
1枚目、めっちゃ好きやなぁ♪
2枚目は・・・ふふ、後ろ足が物凄く長いのねん(笑)
Commented by サンゴ at 2008-05-07 22:46 x
かえるは、足つるんでしょうか(笑)
それにしても、足長いな~。
さとさんの“ケロール”には、座布団10枚!
Commented by ame at 2008-05-07 23:24 x
わぉ・・・!!
1枚目、、何かなぁ・・・?ってよく見たらケロたんだぁ!!(*^m^*)
泳いでるところって、、なかなか見れなくない・・・?
2枚目は~~、、ホントこんなに長身だとは~~(笑

昨日の公園で、、ヒキは、、ちらっと見かけたんだけど・・・
アマちゃんはいずこ~~~?
おたまじゃくしは~~、、わんさか!!手ですくって遊んでる子がいたけど、、
気持ち悪い位いっぱい・・・(>_<)
あれは、、どっちのケロになるんだろ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
Commented by yui at 2008-05-08 08:28 x
sakiちゃんおはよう^^
わ~泳いでるケロたんだー♪これ好き~~
2枚目のはsakiちゃんに呼ばれて振りカエル?
めっさ足長いなぁ…うらやましい。。。(笑)
Commented by ame at 2008-05-08 18:03 x
sakiちゃん、、
地震、、大丈夫だった・・・?
Commented by saki at 2008-05-08 18:44 x
◆Reiちゃ~ん こんばんは
気持ちよさそうだよねぇ~♪
ワタシもケロと一緒にチャ ポチャ ポ したかったよ~^^

うんうん 足・・・細くて長いながいよねぇ~うらやましっ( ̄m ̄* )
Reiちゃん めっちゃありがと~う ^^*
Commented by saki at 2008-05-08 18:47 x
◆サンゴさ~ん こんばんは
>かえるは、足つるんでしょうか
今度会ったら聞いてみますね(笑

うんうん さとたんのケロールナイスだよねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
さとた~ん サンゴさんから座布団10枚預かっておりマス^^v
Commented by saki at 2008-05-08 19:03 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
田んぼのあぜ道ぽっこぽっこ歩く度に お水にぴょ~んと
飛び込むケロを追い掛けましたぁ^^;
お仕事中の方の痛い視線バチバチ浴びながらのパチリ~ン(>▽<;;

おたますくって遊ぶ子供達・・・う~ん・・・想像するだけで
にょろろな気分だけど~アオの子と信じて
思わず オバちゃんも ま~ぜ~て~って 言っちゃうかもぅ( ̄m ̄* )
Commented by iraka at 2008-05-08 19:10 x
わははははっ!(≧▽≦)/
1枚目。。。。。ナタデココの池に浮かぶケロたん!!(爆)
2枚目。。。。。微妙に溺れてる様にも見えますけど。(^-^;

Commented by saki at 2008-05-08 19:12 x
◆yuiちゃ~ん こんばんは
ぷふふ・・・こっち目線だよねぇ~このケロ~♪
呼んでこっち向いてくれたら 超嬉しいけどなぁ~^^

うんうん うらやましいよねぇ~^^
「カモシカのような足」ってあるけど 「カエルのような足」って
言われたら 嬉し・・・くないやねぇ~(>▽<;;
Commented by saki at 2008-05-08 19:30 x
◆ameちゃ~ん ご心配ありがとうございます!!
昨夜の地震は 今までに感じたことのない揺れで
怖くてしばらく眠れませんでした(・_・;)
大きな被害もなく何よりでしたが
全く気がつかず夢の中だった パパさんと息子・・・どしたもんか(-"-;A ...
Commented by saki at 2008-05-08 19:34 x
◆irakaさ~ん こんばんは
お~う♪ナタデココの池に浮かぶケロた~ん
ワタシも浮かんでみた~い!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でもって さすが ケロ大好き irakaさん!!^^
ケロの名誉の為にも 大きな声では言えませぬが
泳ぎ疲れて バランス崩して あっぷあっぷな ケロなのどぇす( ̄m ̄* )
<< Fri.05.09. 2008* Sun.05.04. 2008* >>