<< Sat.06.07. 2008* Wed.06.04. 2008* >>
Fri.06.06. 2008*
e0065908_20364438.jpg

 The sky of today*

 あしたも きっと・・・笑ってる
 しあわせしあわせ
[PR]
by moko-puni | 2008-06-06 21:06 | そら | Comments(8)
Commented by Sippo☆ at 2008-06-06 22:52 x
こんばんは!
素敵な空ですね♪
空はいつも笑顔で私達を包んでくれているような気がします^^
どんな時でもしあわせと感じていたいですね(*^-^*)
Commented by ただ at 2008-06-07 01:30 x
天使のはしご,美しいですね。(^_^
明日も良い日でありますように。
ところで奥に何本も見えるのは電柱ですか???

Commented by オリーブ at 2008-06-07 02:44 x
吸い込まれていきそうな気持ちになりました。
Commented by iraka at 2008-06-07 03:38 x
お~! 芸術は爆発だ~~~~!って感じ!?(^^)
とっても素敵な天使の梯子ですね。
規則正しく並んでいる鉄塔がなんともいいアクセント!
Commented by saki at 2008-06-07 18:09 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
うんうん
>どんな時でもしあわせと感じていたい
今日も大きなため息ついて しあわせ逃げちゃうよ!
って お友達に言われちゃったぁ~ダメですねぇ~^^;
sippo☆さ~ん ありがとっ♪
Commented by saki at 2008-06-07 18:14 x
◆たださ~ん こんばんは
天使のはしご・・・素敵な言葉
一等最初に言ったのは誰だろう~^^*

>ところで奥に何本も見えるのは電柱ですか???
ハイ♪
この辺りは 電柱だけでも絵になるような そんな風景が広がっていマス^^
たださんありがとう・・・たださんの毎日が良い日でありますようにぃ^^v

Commented by saki at 2008-06-07 18:18 x
◆オリーブさ~ん こんばんは
うんうん
ワタシも背中の羽パタパタと光の中へ飛んでいけそうな気がしたよ(*^-^*)
Commented by saki at 2008-06-07 18:24 x
◆irakaさ~ん こんばんは
夕飯の買い物に出たはずなのに
気がついたら 梯子よ 消えないで~~~~って
お店とは反対に車走らせていましたぁ^^
ここは お気に入りの場所のひとつデス♪
irakaさん ありがと~ぅ!!
<< Sat.06.07. 2008* Wed.06.04. 2008* >>