<< Wed.06.11. 2008* Mon.06.09. 2008* >>
Tue.06.10. 2008*
e0065908_18164214.jpg

                         ぷちっ
e0065908_18165748.jpg

                      ぷちっぷちっぷちっ
                      ぷちっぷちっぷちっ
                      ぷちっぷちっぷちっ


            


            知る人ゾ知る・・・・
            コロロンって 可愛いのになぁ~(^-^;)

            ※虫こぶ・・・中で虫の幼虫がすくすくと育っていマス
                 出てくるところを 見てみた い 気もするけれど・・・
                 そう言えば・・・と過去写真を見たところ
                 ありました ありました^^* 2006年 6月9日
[PR]
by moko-puni | 2008-06-10 18:44 | 葉っぱ | Comments(12)
Commented by サトシ at 2008-06-10 20:31 x
こ、これ虫こぶか(^_^;)
何の木の実かと思っちゃったよ。でもって美味しそうって。おぇ~(爆)
Commented by iraka at 2008-06-10 22:01 x
えぇ~!\(◎o◎)/
ミニサクランボかと思ったのに・・・・虫!?!?
ぷちっぷちっぷちっ‥‥って‥‥潰しちゃうの?(^^;
何が出てくるのだろう。(><;)
Commented by sattorama at 2008-06-10 22:15
え¨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
む、虫こぶ~~!
じぇったいに見たくない、夢に出てきそう(T、T)
見た目のかわいさブッ飛んで、ホラーだ~!(笑)
Commented by Sippo☆ at 2008-06-10 23:37 x
こんばんは!
かわいい虫コブさん(*^-^*)
すくすく育って、立派に出てきて欲しいですね♪
Commented by ame at 2008-06-11 07:09 x
ひょえぇ~~~~ )゜O゜( ヒィィ
かわいくって、、思わずお口に入れちゃいそうだよ~~(汗、、
こんなにたくさん、、本当に綺麗な木の実だよね・・・?
まったく、、人は見かけに寄らず・・・・・って、、(爆
Commented by ギル at 2008-06-11 16:41 x
一瞬・・・ザクロのちっこいのかと。
んでも葉っぱが違うしなぁ・・・・虫こぶかぃ!!(笑)
Commented by saki at 2008-06-11 20:44 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは
でしょでしょ~?ワタシも初めて発見した時ちょっとキケンは感じたのだけれど
あまりにも可愛かったのでパチリ・・・(^_^;)
知っててもやっぱり可愛いのでパチリ(爆
Commented by saki at 2008-06-11 20:52 x
◆irakaさ~ん こんばんは
うんうん サクランボだったらよかったのにねぇ~^^;
>何が出てくるのだろう
何が出てくるんでしょうねぇ~怖いですねぇ~(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ(Y)o\o(Y) フォッ・・・・ササッ (((((; ・・)
Commented by saki at 2008-06-11 20:55 x
◆さとた~ん こんばんは
だよねだよねぇ~何が出てくるか気になるものの
想像超えたブツが出てきそうだよねぇ~(^-^; ・・・・
ん?もしかしたら 可愛い子かもしれないゾ(爆
Commented by saki at 2008-06-11 21:02 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
>すくすく育って、立派に出てきて欲しいですね♪
さすがsippo☆さん!!そんな風に思えるなんて!
もしかしたら この中からどんな子が出てくるのか
知っているのでしょうか?!・・・やっぱり気になる~ぅ(-"-;)
Commented by saki at 2008-06-11 21:11 x
◆ameちゃ~ん こんばんは
うんうん 思わず つまんでパクッ!ってしちゃいそうだよねぇ~^^;

>まったく、、人は見かけに寄らず・・・・・って、、
初めてみつけた時も薔薇の葉っぱだったんだけど
薔薇の葉っぱを選んで・・・ってとこも ナカナカナカナカだよねぇ~ぃ?(*^m^*)

Commented by saki at 2008-06-11 21:20 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは
ぷふふ・・・虫こぶ虫こぶ~♪^^
ギルちゃんもこの中から 何が出てくるか・・・知ってそうだなぁ~( ̄m ̄* )
<< Wed.06.11. 2008* Mon.06.09. 2008* >>