<< Sun.06.22. 2008* Tue.06.17. 2008* >>
Fri.06.20. 2008*
e0065908_19415915.jpg

 なぁ~んだかねぇ~*


 これでもかってほど 寝てるのに
 ねむゆいんですぅ~( p_・)~゚
 週末は雨予報・・・ゆっくりゴロゴロ予報^^
[PR]
by moko-puni | 2008-06-20 19:46 | かえる | Comments(12)
Commented by iraka at 2008-06-20 20:43 x
わははははははっ!(≧▽≦)/
今の僕に似てますよ~~~~~。o(*^▽^*)o~♪
週末はゆっくりゴロゴロですね、同じ同じ!
sakiさん、ありがとぉ~~♪♪(^0^/
Commented by sattorama at 2008-06-20 20:51
きゃ=ん♪
そのむっちりしたお顔にやられたのす(笑)
もう、puniたんはこういう表情撮らせたら
天下一品だね♪
あ、もしかしてケロたんとお友達?^^
Commented by Sippo☆ at 2008-06-20 23:08 x
こんばんは!
本当だ、眠そうなお顔してますね^^;
たまにはのんびりうたた寝もいいなあ。。。
カエルになりたい(*^-^*)
Commented by スー at 2008-06-21 06:30 x
くつろいでるねぇ・・・

大物っぽいよ^
Commented by サトシ at 2008-06-21 14:26 x
「う~ん? 何だよ。放っといてくれよ」とでも言ってるみたいね。
今朝は久々に寝坊したけど、まだ眠いよ(^_^;)
Commented by saki at 2008-06-21 18:46 x
◆irakaさ~ん こんばんは
だははは!!irakaさんもゴロゴロゴロねぇ~♪
・・・でもでもこちら今日は雨なんかち~っとも降らなかったぁ(>▽<;;
さてさて日曜日はどんな一日になるかしらん^^*
irakaさん ありがとっ!!
Commented by saki at 2008-06-21 18:50 x
◆さとた~ん こんばんは
えへへ~♪ そうなのそうなのケロとは友達なの~♪^^
・・・なぁ~んて そう思っているのはワタシだけで
ケロは眠いトコ邪魔されて迷惑しているかもねぃ(*^m^*)

天下一品・・・というラーメン屋さんが近所にあるなぁ
ラーメン食べたくなっちゃった(爆
さとたん ありがと~♪^^
Commented by saki at 2008-06-21 18:53 x
◆sippo☆さ~ん こんばんは
うんうん たまにはいいよネッ!!
・・・って ワタシは いつでもうたたね気分ですが^^;
sippo☆さん ありがとう!!


Commented by saki at 2008-06-21 18:55 x
◆スーちゃん こんばんは
ぷふっ
ワタシがどんなにカメラ近づけようと ビクともしなかったよ^^
スーちゃん さ~んきゅ^^v
Commented by saki at 2008-06-21 19:00 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは
あっ!やっぱり?サトシに~ちゃんにも聞えちゃった?
かなり迷惑そうな顔だよね(>▽<;;

ぷふふ
休日の朝ぐらい おもいっきり寝坊もいいよね!
サトシに~ちゃん ねむいのにコメントありがとねん^^
Commented by ame at 2008-06-21 21:13 x
な、、、なんだぁ~~~?って思っちゃった(笑
今日こそ紫陽花かなぁ・・・?って思って来たんだけど~~、、、
雨降ったのは千葉県だけだったのかなぁ・・・?
そっち方面、雨降らなかったみたいね(>_<)
んでも~~、、こんなお天気の日は、、
ゴロゴロしてるに限るよね~~~ぃ(*^^)v
Commented by saki at 2008-06-22 17:17 x
◆ameちゃ~ん こんにちは
なんだかねぇ~今日も降ったりやんだり・・・雨上がってちょいと散歩!
と思ったらポチポチきちゃうし やっぱりおとなしくゴロゴロですね(>▽<;;

だははははははははははははは・・・
笑ってごまかす紫陽花ふぉと((((((* --)
<< Sun.06.22. 2008* Tue.06.17. 2008* >>